良品計画(無印良品)株主優待が到着。

 

2月にクロスで獲った分です。

(2/21、株価2320円)

 

 

 

 

お買い物の時に5%オフになるホルダーカード

 

カフェでも使えるっぽい。

 

そしててっきり 磁気カードやプラスチックカード かと思ったら紙のカード

 

無印っぽいです。

 

 

有効期限は4/30~11月末まで

 

また欲しければ次8月の優待月に獲得しなくては。

 

 

 

一緒に株主向けのファンミーティングの案内も来ていて、行ける場所なのでちょっと気になるけど、クロス取引で今は持株じゃないので、株主として行くには気が引ける…あせる

 

一時期は普通に現物でも持ってたんだけど…また買うか、

 

でもカレーとか必ずストックしてるファンではあるし(笑)、どんなお話されるのか気になります。

 

 

バターチキンカレー味のポテトチップス、再販してくれないかな~


グランフロントのMUJIカフェは、健康志向な感じでデリも選べた前の方が好きだったなぁ…

(変わってからはまだ食べてませんが)