結構楽しみに待ってました目 


吉野家株主優待が到着。


2月のクロスで獲った分。

 

欲しかったので、結構早めにクロスしてました。(2/13、株価3261円)

 

 

 

 

200株保有で500円×10枚で5000円分。 


100株の場合は2000円なので、200株の方がお得にっこり


5000円もあれば、家族4人でも2回は行けるし、気兼ねなく使えるにっこり

 

 

親子丼期間限定でやってるから 一度食べてみたいな。

唐揚げも食べたことないし。


行ける範囲では松屋すき家吉野家があるけど、

牛丼屋って結局どこが一番美味しいしんでしょうね…


松屋行っても牛丼あんま食べなかったりするな。


近所にないけど、なか卯(親子丼)も好き。






優待の有効期限は来年の5月末まで。
 
ちなみに 今年の5月末までに 優待券をそのまま送り返すと
レトルト(冷凍)の商品が届くようです。

 

牛丼4つ、牛鍋丼・牛焼肉丼・焼鳥丼・親子丼の具2つづつ。

 

吉野家って言ったら、大抵どこにでもあるから使う機会もたくさんありそうだけど、ありがたいサービスですねニコニコ




 

  

 


食べに行ってみた↓