クリエイトレストランツホールディング
株主優待券を使ってつけ麺TETSUでランチしてきました。
 
 
子供二人と私だったので、
つけ麺2つと炊き込み豚飯を分けて食べて、お腹いっぱい。
 
スープは動物+お魚系で、美味しかったですニコニコ
 
100株保有で500円×4枚=2000円分です。
(2023年8月の優待分です)
 
あつもり=温かい状態での提供もOKです。
大盛りなども+料金で有。
 
豚飯はちょっとしょっぱかったあせる
もうちょっと甘めが好みだったな。
 
 
麺が冷たいので、食べてるうちにスープが冷めてくるので、焼き石追加しました。
 
温かくなり美味しくいただけましたニコニコ
お店の中も、カウンターが多かったけど、意外と座席数ありました。

 

 
こちら阪急三番街のお店だけど、
三番街の中には他にもクリエイトレストランツのお店が3つ。
 
 
沖縄料理の島ぬ風
 
以前家族で利用しました。
 
今回は子2人と私だけだったので、定食が主なお店だと3人前では多すぎるor2人前だと少ないので、利用せず…
 
 
 
しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ菜
 
 
 
 
上高地あずさ珈琲
 
こちらも定食ランチだと優待券じゃ収まりきらないのと、最近胃腸の調子がよろしくなくて、すっかり少食になってしまい、お昼ご飯後のお茶することもなくなってきました悲しい
 
お腹は受け付けないけど、
気持ち的に淋しすぎる…汗
 
 
 年齢的にも体調的にも、
胃カメラ・大腸カメラをしないといけないんだけど、今一歩の勇気が湧きません…悲しい
 
痛み+下剤の辛さ+結果知る怖さで泣き笑い
 
一度も体験したことないし、
健康診断もここ数年受けてないので、良くない結果を知るのが怖い不安
 
仮に入院治療とかなったら、子供の面倒はどうする…?とか色んな障害考えちゃって、腰が重い…
 
でもそろそろ行かなくちゃなー不安不安不安