先日、旦那と2人でお昼食べる機会があったので、一度行ってみたかった

 

某油そば専門店油そばを食べたら、

 

その夜下痢腹痛で2時間位苦しんだ話泣き笑い

 

 

一瞬食中毒を疑うが、

2倍盛りの旦那はいつも通り。

 

1.5倍盛り(私)を頼んだからかな??

 

だって油そばは普通のラーメンより

ヘルシーって書いてあるからさ…

 

ペロッといけちゃったけど、値段同じだからって調子に乗るんじゃなかった真顔

 

ごま油ラー油、追加で回しかけすぎたんか。

 

辛味は控えめにしたんだけどな。

 

生玉ねぎの大量トッピングがあかんかったんか?

そういや旦那はかけてなかったな。

昔生玉ねぎヨーグルトしばらく食べてた時、胃腸壊したわ不安

 

あーでも旦那の器には油まみれのタレ?汁?残ってたけど、半熟玉子トッピングしてた私は必然的に飲み干してしまってたから、それか真顔

(旦那はトッピングなしだった)

 

 

焼肉の後や脂っこいもののあと、食べすぎたあととか、原因不明の時も、時々こうやってトイレに籠ることはあったけど、

 

たいてい出し切ると治るんだけど、今回は3、4回往復しても治らんくて。

 

なにより腹痛がひどくてトイレで脂汗が止まらんかった滝汗

 

 

意識飛ぶかと思ったチーン

 

 

腹の中に暴れ龍が住んでたゲロー

 

 

トイレで「ぐぅぅあああパーって声出してた笑い泣き

 

 

往復しつつ、お腹にカイロあててリビングでコタツにくるまって耐えたふとん1ふとん3

 

 

ってゆーかただの腹下しでこんなしんどいなら、虫垂炎とか腸閉塞とか恐ろしいな

 

 

私の体には油そばは合わんってことなのかな〜泣き笑い

 

他にも油そば無理って体の方いるんかなー??

 

でもこんな苦しい思いするほどの脂っこさは感じなかったんだかどなぁ…

 

台湾まぜそばとか食べたいけど、ちょっと怖い不安