ビリヤニをリベンジした。

以前、某ネパール料理屋で食べたビリヤニは、
日本のうるち米カレーおじやだった真顔

ベチャベチャなので、チャーハンでもない。

やきめしみたいだったけど、もはやおじや凝視


海外の食品売ってる店で、
レトルトのビリヤニを発見したので、
購入してみた↓

レトルトなので、湯煎するだけ。


うんうん。
バスマティライスとやらの細長いお米ですよね指差し

炊き込みご飯ですよね指差し


炊き込みご飯だけだと淋しいので、冷凍してた
びっくりドンキーのハンバーグをブラス。



うんうん。

このパサパサ感

これこれ。

美味しいかと聞かれたら、 

めっちゃ美味しい!!

…とは言えないけど、コレコレって感じ(笑)



びっくりドンキーハンバーグは、
アレルギー持ちにはありがたいであろう
乳&小麦&卵不使用タイプ。

でもお店で食べる普通のやつの方が好きなんだけど、これしか売ってないんだよな〜