ビオレオートディスペンサーを買った。

 

やっと出したの感。

(厳密に言うと去年の秋に発売されてた)

 

 

 

もともとミューズオートディスペンサーを使ってたんだけど。

 

 

【医薬部外品】ハンドソープ 泡 ミューズ ノータッチ 自動 ディスペンサー 本体 ディズニー 100周年デザイン +詰め替え グレープフルーツ 250ml

 

【医薬部外品】ハンドソープ 泡 ミューズ ノータッチ 自動 ディスペンサー 本体 ティガー ディズニー スリーブ + くまのプーさんキャップ + 詰め替え ピーチ&ローズ 250ml

 

【医薬部外品】ハンドソープ 泡 ミューズ ノータッチ 自動 ディスペンサー 本体 ディズニー 100周年デザイン フレンズ ミッキー ミニー +詰め替え グレープフルーツ 250ml

 

柄もドラえもんとかディズニーとか、

可愛いのがいっぱいあって、

 

うちは2種類のミニオンとか使ってる。

 

 

 

でも詰め替え用が高くて・・・

 

 

 

大体1個500円以上。

 

 

なので、実はミューズ詰め替え用を買わず、

 

ビオレ詰め替え用を使ってた。

 

 

 

倍くらいのコスパ。

 

 

形状違うのに、どうやってかっていうと、

 

100均のお好み焼きのマヨネーズ容器使ってチマチマチマチマ入れ替えてた泣き笑い

 

和平フレイズ ディスペンサー 赤 320cc ケチャップ 日本製 AD-472

↑こうゆうケチャップ?マヨネーズ用の先が細いやつ

 

これにビオレの詰め替え用液を入れて、

ミューズの詰め替え容器に詰め替えてました(笑)

 

 

上(下)に、ちっちゃながあるんです。。

 

穴が合わなくて竹串も一緒に使ってたこともあった(涙)

 

もう何年もこのセコいみみちい方式だったけど、

特に詰まったりしたこともない。

 

 

 

 

でも結構時間かかるから、純正品(ビオレ)が出たので速効買った。

 

ドバっと普通に入れ替えられるから快適だわ笑

 

ビオレu 自動で出る泡ハンドソープ 本体+つめかえ用430ml ハンドソープ 泡 オートディスペンサー キッチンにも 洗面台にも

 

 

ほんと、なんで今(去年の秋)まで出さなかったのか、疑問だわ真顔

 

 

 

ずーっとミューズ使ってたけどさ、

 

乾電池4つ使用時代から使ってて、

 

防水機能が甘かったりで乾電池錆びて何台か壊れたりしたけど。

 

でも色々改善されていって。

 

防水アップして乾電池も2つで動くように変わってからは、壊れてないし、

 

色々可愛いタイアップで出してるから、

たまに違うの欲しくなる。

 

 

キッチン用。これはこれで、

シンクに合うネズミ色が良いのでまだ使ってる。

 

 

【医薬部外品】ハンドソープ 泡 ミューズ ノータッチ 自動 ディスペンサー 本体 くまのプーさん ディズニー スリーブ + ハニーポットキャップ + 詰め替え ピーチ&ローズ 250ml

 

やっぱプーさん可愛いなぁ指差し

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)