全国ラーメンイベント売上第一位


の謳い文句に惹かれて


地方ラーメン特設コーナーで

賞味期限間近で半額になってた


博多だるまラーメン(半生・調理用)を買ってみました。






半額でもそれなりの値段でしたけど。

叉焼が家になくて、玉子用意するのも面倒だったので、トッピングはゆでたキャベツと白ネギと海苔。



盛付センスないけど指差し
野菜たくさん食べたいから泣き笑い


麺が細麺豚骨ラーメンでした。

本場のやつは臭い臭いと口コミにあったけど、

私は別に気にならなかった。

半調理レトルトだから、
本場のものとは違うのかもしれないけど。


スープも普通に美味しかったので
結構飲んじゃいましたニコニコ