運動がわりにたまにやってたbeat saber

 

 

メタクエスト2版ですが。

 

 

 

最近冬休みもあってめっきりプレイできてない。

 

旦那が夜勤続き真顔いつもいるし。

 

子供たちが起きてきそうだから。

 

 

…だって

 

踊ってる姿、脳内ではライトセーバーよろしくキレキレのダンス姿でも、

 

 

YDDSABER ライトセーバー LEDブレード メタルヒルト フォースFX ライトセーバー 効果音 センサー搭載 充電式ライトアップソード (ブラックヒルトーアイスブルーブレード)

 

 

現実ではどじょうすくいの変なオジサン泣き笑いオバサンだもの

 

 

かっこ悪くて誰にも見せられません滝汗

 

 

 

 

難易度expertは曲により踊れるけど

expert+は全然無理だわ!ってLevelです。

 

フル1曲は長いので、 アニソン主題歌位のショートverがちょうどいい真顔

 

 

 

 

お気に入りでよく踊ってるのはダウン

 

 

 

何気にスクワットさせてきてダイエットに良さげ

・お願いマッスル 合いの手で頑張れる

・FF7リメイク戦闘曲 いや、スクワット曲?

 

 

 

 

 

 

 

なりきり没入できる楽しいダンシンソング音譜

・ペルソナ4戦闘曲 バトルに突入感

・神のまにまに かわいい楽しい

・ペルソナ5 やっぱ戦闘曲

・うまぴょい伝説 未プレイ未視聴だけど

 

ペルソナ4の曲は全部好きです泣き笑い

 

 

 

この天岩戸PV好きです悲しい なんか泣けてしまう

 

 

 

アニソンといえば

・RISA 魔法科高校、ソードアートオンライン、鬼滅

・ClariS まどマギ・リコリコ

・炎炎の消防隊曲 全部好き

・ハイキュー の1期OP

・ユニゾンスクエアガーデン曲 

・ノラガミ

・サイコパス曲

・デジモン、ポケモン(1,2,3)

最近のじゃ呪術・推しの子・マッシュル・ゾン100・異世界おじさん

他、ヴヴヴ・氷菓・flow・get wild…懐かしのアニソン
 

 

 

音譜Joetasticさんという方の譜面師さんの軌跡をたどるような譜面の爽快感が好きです。

・チェンソーンマンOP&ED集

・jojoの歴代主題歌集

 

 CHAINSAW BLOODのhu hu hu huってとこが好き

 

爽やか Crazy Noisy Bizarre Town

一部からの歌謡曲っぽいとこも好き

 

 

ってゆーかほとんどこの方の譜面にお世話になってますひらめき電球

 

 譜面次第で楽しくも・つまらなくもなりますが、

鬼滅とかSAOとか、剣さばき意識されてたり戦闘さながらな譜面だったりで楽しいです。

 

自分をイケテルやつだと勘違いさせてくれますキメてる

譜面師様さまさまです飛び出すハート

 

 

 

ボカロや歌い手系

・いーあるふぁんくらぶからワンダーランズ×ショウタイム曲好きになったので、たくさん入れてます。

みんなみんな歌声可愛いなぁラブラブ元気出る泣き笑い

スマホがショボくて全然アプリプレイできませんけど真顔

・ROKI

・KING

・シルブプレプレジデント

・太陽系ディスコ

 

 

 

 

 

色々曲あさるうちに、

いまさらHoneyWorksにキュンキュンするオバサンになりましたひらめきキューン

・ビビットラブ

・金曜日のおはよう

・ロメオ&ジュリエッタ

・かわいくてごめん

 

 

 

 

サイドAサイドB的な女の子目線のアナザーソング

 

改めて2次元て素晴らしいと思う真顔キューン

甘酸っぱい。

 

ハニワのPVはずっと見てられますね。

 

 

 

可愛いより美味しいが好き

 

同じ日清企業案件ならこっちが好き

 

 

 

JPOPSで踊れる曲なら

・ダンスホール他ミセス

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・パフューム

・yoasobi

・Yama

・ヒゲダン

・Ado

・スターマイン

 

 

たまに洋楽

・ダイナマイト

・butter

・It's you even if I die (花郎)

・レディーガガ

・Panic At The Disco

 

 

他にもいっぱい懐メロやらアニソンやらあるけど。

 

流行りにうといので、今更?ってのが多いかもしれませんが、テンションあがる曲がやっぱり楽しいですニコニコ飛び出すハート