イオンで買ったお楽しみ袋

 

お買い得のものもあれば、正直そうでもないものもチラホラ真顔

 

永谷園(1500円)と、ダイショー(1000円)

 

 

最近は福袋と言わず、お楽しみ袋なんですね。

 

写真に写ってませんが、紅茶のお楽しみ袋も買いました。

 

 

 

永谷園の中身はコチラ

お茶漬けの素ふりかけお吸い物などのスープ系が主で10点ほど。

 

 

 

ゼンショーラーメン系の鍋の素と、まぜそばの素3つずつでした。

 

さっそく晩ごはん豚バラ入れて一風堂の鍋にして食べましたが、美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

帰省土産は大阪もちまろ菓にしました。

 

 

 

食べたことない大阪みやげ。

 

帰省先も大阪だけど真顔

 

 

イオンは高速Pも新幹線や飛行機乗らんでも、帰省土産も買える所やから便利ニコニコ

 

 

そういや何気に月化粧大阪花ラングも食べたことありません。

 

 

 

 

茜丸どら焼きはある。