昨日劇場版 スパイファミリー観てきました。
 
イオン株主優待で、大人1,000円、子供800円ですニコニコ
 
ファミリーカードでドリンクS券2枚付き(またはポップコーンS)なので、手持ちのドリンク券と合わせて一人一杯飲みつつ。
 
終盤になるまではグビグビ飲まないようにねパーパーパー!!!」と釘を刺しましたドクロ
 
ポップコーンもアーニャのごとくアレアレする自信がない子供たちには食べさせられません笑
 
 
 
原作なしの原作者監修のオリジナル映画ですが、ちゃんとテレビシリーズのイメージを崩すことなく、楽しめたと思います飛び出すハート
 
 

あと入場特典冊子にあった通り、お二方とも全然違和感なく映画に溶け込んでたので、こちらを読むまで全然気が付かなかったですニコニコ

 

わかっちゃうとその方のイメージがチラついてしまって物語に集中できなくなることとかありますよね~汗

 

「あれ?この声聞いたことあるけど誰だ?誰だっけ??気になるな…誰だ…」とかなったり…ちょっと不満

 

 

 

 

ってゆうか入場特典冊子が映画のパンフレット並み充実しててビックリしましたひらめき飛び出すハート
キャラクター紹介に加えて、キャラデザインや作者の書き下ろし、声優陣へのインタビューミニゲームなど…冊子自体もしっかりしてるDASH!
 
これ、パンフ買う必要ないわ。
 
全国合計400万人限定配布らしいですので、欲しい方はお早めに…
 
 
 
 
物販で子供たちにグッズを購入しましたニコニコ
 
柄ガチャの実用的な定規
 
 
アーニャのヘアバンド
 
最近下の子が毎晩なぜか寝るときにヘアバンドを巻いて寝ます。
 
理由を聞いたら「かわいいから」(←笑)と言ってて、え・寝るとき可愛い必要ある????と突っ込みましたが、どうせなら可愛い恰好で良い夢見れますようにと買ってあげました。
ちょい高いけど毎日つけるならいいやニコニコ

 

 

 
夏に大阪でスパイファミリー展やってるの見に行きましたが、年明け京都でまたやるみたいですねニコニコ
 
 
チケットは残念ながら大丸(Jフロントリテイリング)株主優待が使えなかったんですが、物販は使えましたよ指差し
 
スパイファミリー展公式パンフレットも買って帰りましたが、展示内容網羅していて、こちらも書き下ろしつきで、なかなか見ごたえがあってオススメです飛び出すハート
 
恐らく次の京都大丸なので、優待使えると思いますドンッ
 
チケット代株主優待使えれば超・超・ありがたいんですが、最近使えないことが多いですね悲しい
 
阪急百貨店でやってたJOJO展とかも株主優待使えなかったし(物販では使えます)
 
日時指定のローソンチケットとかが増えて、窓口販売ないとこもあるし、ぶらっとは寄れない。
 
しかも発行手数料かかるし真顔なんか納得いかん
 
せめてLoppiで発券しましょう!!
 
 
余談ですが、阪急百貨店のクリスマスマーケットで、ミニメリーゴーランド乗るのに
日時予約&コンビニ発券チケットじゃないといけないとか意味不明でした(もちろん手数料負担)。
せめて当日窓口設置してくれ真顔一言さん何人も追い返されてた真顔
 
 
ダウン  ダウン  ダウン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展示内容は充実してて、原画の展示もありましたが、とっても綺麗な線で描かれていて、目の保養だわぁ~目と原作者様尊敬しました合格
 
 
漫画読みたくなってきたな~