私の最大の塩漬け株学研さん。

 

大抵の持ち株は優待もらえる最低限の

1単元だけなんですが、

数年前の暴落をきっかけにナンピンを重ねて

500株持ってるので、塩漬け額も25万位汗

 

まぁおかげで優待額も400株以上→4000円頂けますが…

 

当分株価は戻らないでしょうけど、

来年は3年所持で+αもいただけるはず泣き笑い

 

 

私の本や、子供が本が好きだし、

いつも学研モールのポイントに交換して、

を注文してますニコニコ

 

なので当分手放す予定はないんですが、

真っ青のポートフォリオ見るたびに萎えます真顔

 

今年は「ディズニーの地球の歩き方」

注文したかったんだけど、

 

去年からずっと在庫切れのようなので、

別の本にしました。

 

12月に増刷と確認したんですけど、

ずっと入荷がないまま。

 

来年もらえたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの三冊に代えて、4000円引き。

この場合送料はなし。

 

620円の自腹の持ち出しのみです。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)