今年のサンタさんからのクリスマスのプレゼントは、子供たち(姉妹)が魔女とか好きなので、羽根ペンと魔術師風ノート+αです(予言笑

 

 

 
 

インクは瓶が空なので、別売りで詰め替えます。

 

 

 

映画のウィッシュにもこんな感じの鍵かかる石付きの魔術書が出てましたね。

 

同じような本(ノート)がプレゼントされると喜んでくれるかもと一人こっそりテンションが上がりました。

 

 

 

 

 

他の柄も素敵な感じだったので、迷いました~(サンタさんが)

 

 

 

 

 

 

エンボス加工で凹凸があったり、中身が古紙だったり、素敵ですね飛び出すハート

自分が欲しくなるニコニコ

 

昔ロック付きの日記帳とか、あこがれてた時代ってあったりしませんか?

 

 

結局もう1冊レザー風の古紙タイプのノートをプラス。

 

 

 

レターセットと羊皮紙風のペーパーもセットでつけて。

 

本物の羊皮紙が欲しくなります。

 

 

家にあるシーリングスタンプで素敵なお手紙も書けそうです。

 

素敵な日記やお手紙を書いてほしいです看板持ち

 

 

 

amazonはたくさんシーリングヘッドがお安い値段で売ってて良いですね飛び出すハート

ハンズとかで買うより全然安いし、出番はなくとも色々子供と一緒にスタンプだけ作ってます(両面テープ貼ります)看板持ち看板持ち

 

 

 

肉球かわいい愛

 

 

ちなみに去年は魔女の帽子をリクエストしてたのでとんがり帽子とローブがプレゼントされてました。結構本格的なローブ。

 

 

 

 

そしてなんとおばあちゃんからはたまごっちが目

 

それと、本来あんまりたくさんプレゼントするのは嫌なんですが、今年はおばあちゃんからももらえるとのことで、たまごっちユニをリクエスト

 

 

姉妹なので、ひとつずつ、色違いで。

 

最近のたまごっちって高いんですね不安

 

おばあちゃんには悪いと思いつつ、(年なので)いつプレゼントできなくなるかわからないから~とのことで、甘えちゃいましたひらめき