ディズニー映画 ウィッシュ 見ましたニコニコ

 

スパイファミリー・ウォンカ・屋根裏のラジャー、

12月は見たい映画が目白押しです。

 

 

イオンの株主優待で大人1000円・子供800円で見れます飛び出すハート

ドリンクS・ポップコーンS券もいただけますが、確実にトイレに行きたくなるので、終わってから買います笑

うちのイオンシネマでは券売機購入後、窓口でファミリーカード提示でもう1枚いただけます。

たくさん見ていっぱいゲットしよう指差し

 

物販でグッズも買ったけど、そちらでは株主優待のキャッシュバックがいただけず、その点は残念ですね知らんぷり

子供にウィッシュの小説本買ったけど、未来屋書店で買った方が割引されるので、お得ですね指差し

 

 

ウィッシュは本編前に100周年記念の短編映画も同時上映されて、往年のディズニーキャラクターが勢ぞろいしてました。

その流れで本編が上映され、所々歴年のディズニー映画のオマージュが出てきました。

鏡よ鏡、動物のユートピア、悪役キャラの最期、フェアリーゴッドマザー、スターの花火…ドンッ

星に願いをで始まり、星に願って、星に願いをで終わるのが、しんみりします。

あとまだまだありそうなので、「もう1回見たい」って子供も言ってましたニコニコ

 

劇中一瞬ズートピアの上戸彩さんやエルサの松たか子の声も聞こえてきたような…

気のせい?大あくび

短編の方でもアナやミニーの中の人変わってましたよね?

意外と違和感なくてホッとしましたニコニコ

 

そして年々涙もろくなってきて、すぐにウルっときてしまいます悲しい

 

子供にバレないように、こっそり袖に隠したハンカチで涙をぬぐう。

変な声が出ないように気をつけてます泣き笑い

 

年をとるとほんっっとうに涙もろくなります。

絶対普通泣くとこじゃないよね?って感じの冒頭や、設定聞いただけで泣いちゃったりします泣き笑い

 

どうでもいいけど、なんでかスタースターが星のカービィスターのキャラクターに見えてくるの私だけですよね。

ダリアの足に話触れないの、深読みしてしまう。色々考察してほしいんですかね。

歌も良かったですニコニコ王様セクシーボイスやん。王様のくせに歌うますぎるよ。

生田さんもお上手です。

 

そしてウィッシュの物販で、子供にポーチと小説本、私はダイカットの仕分けされたクリアファイルを買いました。

小説はフリガナふってる中学年向けのノベライズです。

クリアファイルは仕切りがたくさんあるので、含み損抱えた塩漬け株の回復の願いをこめて、配当明細書と優待券をしまっておきます真顔

 

 

 
 
 

カラビナ付きミニポーチ

娘はリップクリームを入れてカバンにつけるそうです。