アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿



「神様はじめました」の新刊が出たので、買いました。

神様はじめました 18 (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥463
Amazon.co.jp





先に17巻読みかえそ♪と本棚を開けたら、隣にあるのは妖狐×僕SS。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)/藤原 ここあ

¥432
Amazon.co.jp


これも最新巻早く出ないかな~と楽しみにしております。



で、ふと思いましたが、私、巴衛大好きですが、 御狐神君も好きです。



ん、そういや二人とも妖狐ですね。



あれ、私知らぬ間に狐フェチ?



あと狐誰がいたっけ・・・・??



あっ元祖(?)、妖狐蔵馬じゃん!!

共通点見つけてスッキリ(^^)



それにしても、好きな漫画が終わっちゃうのは淋しいような嬉しいような。

某出版社の方針のようにダラダラ続けられても嫌だけど。

でも早く読みたいな~いぬぼく最終巻。