【10/1】浄化ヒーリング20分500円プチヘッドリフレ付✿ヒーリングルーム香・鴨志田かおりさん | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

プチ癒しフェスタに出展します飛び出すハート

 

なんとワンコインメニューがあるよびっくり

 

●浄化ヒーリング20分

思わずうとうとしちゃう「プチ★ヘッドマッサージ付」

お試し価格 ¥500

 

浄化ヒーリング

あなたのエネルギーをクリアーにして、

宇宙と龍のエネルギーで満たします♡

 

もちろん大人気のドラゴンアライズも受けられますビックリマーク

 

●ドラゴン・アライズ 対面セッション

プチ癒しフェスタ♡限定プライス

10分 ¥1,000~

 

ドラゴン・アライズ

 

あなたの龍さまからの愛あるメッセージを

受けとりに来てくださいねハート

 

龍さまからのメッセージで

運が開けていくかも・・・

 

 

 

 

ヒーリングルーム香

鴨志田かおりさんNEW

ドラゴンアライズ

エネルギーワーク

浄化ヒーリング

魔法のオイル♡メモリーオイル

ホームページ

ブログ

オンラインショップ

copagreen@gmail.com

 

 

ワンコインデーやプチ癒しフェスタでお世話になってるかおりさん

 

あなたの龍を目覚めさせる

ドラゴンアライズでお馴染みラブラブ

 

春日部でおうちサロンをされています。

 

因みにココナラ始めましたビックリマーク

今ならなんとワンコインでお試しできます。

(コールインメソッド)

 

 

 

 

 

龍が目覚め、"いつもそばに龍がいる" 

と存在を感じていると、

 

人生は動き出します

 

 

かおりさんのブログより

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ドラゴン・アライズ 

 

 

ドラゴンアライズとは

 

 

あなたの龍を目覚めさせ、

つながり合うエネルギーワークです

 

 

 

あなたにも生まれた時から龍がいます

 

えっ?私にも?って思うかも知れません

 

あなたの龍は「ずっとそばにいるよ♪気づいて!」と、自分の存在を知ってもらいたく、目覚めるときを待っています

 

 

あなたの龍が目覚めることは、

あなた自身が花開くことになります

 

自分自身のことや人生の目的に気づき、あなたの龍とともに「あなた自身」の大輪のキレイな花を咲かせます

 

 

龍はあなたとともに生きて行きたいと望んでいます

 

あなたの成長が、龍の成長でもあるから

 

 

龍が目覚め、"いつもそばに龍がいる" と存在を感じていると、人生は動き出します

 

龍のエネルギーがそれだけ

ダイナミックパワフルだから

 

 

生まれた時からずっとそばにいてくれた存在って聞くと、何だか親近感が湧きますよね

 

そんな幼なじみのような、あなたの龍とつながって、お話をしてみませんか?

 

このセッションは、あなたの龍を目覚めさせることからはじまります

 

そしてあなたの龍がどんな色をして、どんな姿なのか?龍からあなたへのメッセージなど、お伝えします

 

また、今あなたが気になっていることなどもお話することが出来ますよ♪

 

 

悩んでいるときや変化したいとき

気づき、ちょっとしたアドバイスが欲しいとき

あなたの龍はきっと、愛あるヒントをプレゼントしてくれます

 

だって、龍はあなたの最高の味方だから

 

 

 

ご自身の龍に興味を持ったあなたにお会い出来ることを楽しみにしています

 

ドラゴン・アライズ

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ

 

 

メモリーオイルで作った

ハンドメイド雑貨やヒーリンググッズなど、

あなたの毎日にワクワクやホッとする癒しを

お届けします♪

 

メモリーオイル

 

 

ハイヒールBASE -----> コチラ      

ハイヒールメルカリショップ -----> コチラ 

ハイヒールヤフーショッピング -----> コチラ

 

 

 

 

 

 

 

ボディケアもやってます

 

 

日々のお疲れ解消、健康アップ、アンチエイジングケアのためのメニューもあります♪
詳細はコチラから↓↓

 

 

鍼灸マッサージ、かっさフェイシャル、

脳のデトックス「アクセスバーズ」、
自己改革「ボディプロセス
」などあります

 

 

ヒーリングルーム 香 は、

リラクゼーションサロン copagreenに併設している
癒しの空間です

 

 

ヒーリングルーム 香

 

サロンがある場所

埼玉県春日部市中央1-57-12

永島第二ビル707号

 

メール

copagreen@gmail.com

お問い合わせなどお気軽に連絡ください

 

営業時間

10:00~20:00

 

定休日

毎週月曜・夏季・年末年始

※イベント出展などで臨時休業することもあります

 

TEL

048-679-5803

 

 

【プロフィール】

鴨志田かおり【香りと龍を愛するセラピスト】

あなたは今、自分らしく生きていますか?

セラピストかおりは幼い頃からこだわりが人一倍強く、短気でワガママに生きていました。

ただの生意気な娘は何の取り柄もなく、楽しいことに流されながらの学生時代を終え、成人になった年に大好きだった父親が急死し、その3年後に母親も病死して初めて現実的に自分の人生を真剣に考えなくてはいけない状況になりましたが・・・

ただただ、生きていた、それだけで。
その頃の感情の記憶がほとんどない
死なないように生きていよう、くらいだったと思います。

仕事はアルバイトや派遣社員などで転職を繰り返す日々。
生活や心の安定とは程遠く、自分のやりたいことなんて何も分からず、生きる意味すら何のことやら・・・

 

そんな時になぜか「ベビーマッサージ」のやり方を習い、出産経験もない私が「ベビーマッサージ教室」を開催するように人生が進みました。
お母さんがお子さんにマッサージをしている姿からは、お腹を痛めて産んだ自分の子供への愛が溢れていて、忘れていた親子愛を思い出すことが出来ました。
しかし、気付いたんです。ベビーマッサージ教室に参加するお母さんはみんな、出産と育児の疲れで死にそうな顔をしていることに。
疲れたお母さんを元気にしなくては、子どもは元気に育つわけがない!!

そんな勝手な妄想を抱き、また人生の方向転換。
今度は整体の学校に通ってマッサージのやり方を習い、さらに別なところでリンパマッサージのやり方を習い、人さまの身体を癒すためにお金と時間を費やしてました。

お母さんを癒すはずだった計画はいつの間にか忘れてしまい、なぜか整骨院に就職したセラピストかおり。
毎日毎日マッサージをする日々で、か細かった指はいつの間にかガッチリした、たくましい指へと変化を遂げました

そんな中、同じ整骨院で働く年下だけど先輩の、メガネをかけた鍼灸あん摩師に恋をして結婚する運びに。
私のワガママと人一倍強いこだわりを理解?我慢?してくれる、優しい旦那さまと一緒に2015年、リラクゼーションサロンをオープンしました。

 

サロンの場所を埼玉県春日部市に選んだのは、生まれ育った場所でもあり、幼い頃からお世話になった方への恩返しになれば、と思いもあります。

サロンでは、セラピストかおりは女性向けにリンパマッサージやフェイシャルを担当しており、ピンピンコロリを目指す身体作りをお手伝いしています。

サロンに来る人は疲れていたり、ストレス過多だったり、悩みや苦しみを抱えていたり・・・人それぞれ。
自分のサロンでじっくりとお客様と向き合うようになって心底感じたのは、「身体だけがつらいんじゃないんだ、心もつらいんだ」ということ。

身体も心も両方とも癒す必要があるし、回復を目指さないと本当の意味での健康とは言えない。
セラピストかおりが出来ることって何だろう?色々調べたり、試してみた中で出会ったのが「メモリーオイル」と「ドラゴン・アライズ」

メモリーオイルは、香りとオイルのエネルギー効果で自分の願いを叶えてくれたり、現実の変化を加速的にサポートしてくれるアイテム。
オイルの種類はたくさんあるから、いかようにもブレンドができるところが魅力の1つ。

ドラゴン・アライズは、生まれた時からいっしょにいる龍さまとセラピストかおりがつながって、お話をするセッション。
あなたの龍さまの特徴やメッセージをお伝えする、愛あふれる楽しいセッション。

 

そして、今に至る。

若い頃のセラピストかおりの口癖は、「私なんて・・・」だった。
キレイでもないし、取柄もないし、優しくもない。自己中心的で性格ブス。

でもね、そんな自分でも諦めずに、不器用だけど目の前にある何かに一生懸命取り組めば、それは「いつかはカタチになるんだ!」と経験できた。
今では、自分のサロンで、自分のやりたいことを実現できるようになっている。

だから、自分に自信がなかったり、自分の思うような人生が歩めていなくて悩んでいたり、どこに向かって生きていけばいいのかわからない・・・そんな人の気持ちも自分が経験して来たからこそよく分かる。

人生に行き詰っていたり、つらい思いをしている方に寄り添いながら、メモリーオイルとドラゴン・アライズ、リンパトリートメントを使って、あなたらしさに気づき、あなたの人生を歩んでいくためのサポートしています。

セラピストかおりは、ノリのいいアラフィフです笑
気楽にサロンへお越しいただけると、うれしいです♪

あなたの人生、あなたの望むように進みますよう、願っています★

 

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆
「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン
スピリチュアル・占い・カラーセラピー ヒーリング・気功・美容・ボディケア 講座・ワークショップ・交流会.etc
手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)4番出口から徒歩1分
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内


営業時間:
プチ癒しフェスタ 10:30~17:00
ワンコインデー 12:00~17:00
イベント以外 セラピストさんが可能な時間(完全予約制)

定 休 日:不定休

 

スケジュール
滞在セラピストカレンダー
日替店長
提携セラピスト
手作り作家さんご紹介

 

【おご予約・問い合わせ】
080-6083-9475 (中沢)
info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
リクエスト開催
セラピストのための経営講座セラピスト交流会

 

毎月第4火曜・第5日曜又は第2土曜 
ワンコインデー(シェア会)

 

毎週日曜日 
プチ癒しフェスタ

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ


ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

Youtubeはぴねすチャンネル

Youtubeスピリチュアルチャンネル

インスタ ツイッター

フェイスブックページ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!セラピストさんを応援します