【8/22】ゆらぎヒーリング500円☆心女(しんあ) | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

 

 

 

心女(しんあ)さんのメニューですウインク

オンライン可

 

    

こちらもおススメです

 

 

 

すべてがエネルギー

エネルギーはすべて

 

 

『ギャラクシーアルケミー

アウェイクニングヒーリング』

 

11次元の宇宙の光、

宇宙クリスタルの光と高波動エネルギーを

利用した安定性の高いヒーリングです。

 

ヒーリングチーム(ハイヤーセルフ、大天使、天使、光のマスター、ガイドたち)が

サポートしてくれます。

 

体、心、精神、魂の深い問題(お悩み)は、

エネルギーと深く関わっていて、

人それぞれ、本当に違っています。

 

お一人お一人のエネルギーをリーディングし、

どこにどんな問題(カルマなど)があのるかを

調べていきます。

 

そのエネルギーの問題を

高波動の光のエネルギーを使い

浄化し、修復し、強化し、

魂の波動、レベルを引き上げ、

人生が大きく幸せに変わっていく

サポートをしていきます。

 

本来の自分の本質を取り戻し、

変化、進化するための

新たなエネルギーのヒーリングワークです。

 

 

この『ギャラクシーアルケミー』

数種類のヒーリングが

提供できるようになります。

 

 

賢者の目覚め

 

チャクラヒーリング

 

魂のヒーリング

 

紫の炎

 

エーテル体の血液の浄化

 

宇宙クリスタル・ヒーリング

 

カルマ浄化

 

深いカルマ浄化

 

ウィルスプロテクション

 

体の解毒・免疫力アップ

 

時空間の浄化

 

神聖幾何学呼吸

 

ソウルサージャリ

 

宇宙クリスタル・ハンズオンヒーリング

 

先祖浄化 

 

チャクラの活性

 

ドラゴンアクティベーション

 

チャクラ統合ヒーリング  etc...

 

 

水面下で試させてもらったり、

モニター募集させていただいておりました。

 

今後、

本格的にセッションメニューとして

取り入れていきたいと思っております。

 

 

ヒーリングはアート。

 

ひとりひとりの魂の状況、

抱えている問題はそれぞれ違います。

深さも違います。

 

そのため、ヒーリングは

繊細なカスタマイズが要求されます。

 

ちゃんとその人に合った

ヒーリングを必要な回数を

受けることができれば

人生が大きく変容します。

 

光輝き、魂のあるべき姿へ。

 

 

 

以下、心女(しんあ)さんのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ご訪問ありがとうございます。

 

~心いろいろ、未来もいろいろ~

 今、この瞬間を大切に…

 気づきと癒しのタロット

 心女(しんあ)です。

 

心いろいろ~ メニュー

 

(心のメンテナンス)

カードセッション

💜タロットカード・リーディング

ウエイト版タロット、

OSHO禅タロットを使います。

タロットで、今の心の状態(心いろいろ)をしっかり把握して、自分らしくいられる、そんな居心地の良い場所を見つけませんか。

タロットで見る未来は、今のままでいけば引き寄せやすい未来。決して確定しているものではないのです。未来は、自分自身が決めてこそ。迷いながらでも、いろいろなことを選択し続けられ、より良い可能性、腑に落ちる方向性を探していきましょう。行動の指針、心構えなどの大切なことに気づくかもしれません。

 

💜チャクラ・リーディング

今、一番意識するチャクラは、どのチャクラ?

チャクラカードと、ペンデュラムで探ってみます。OSHO禅タロットで意識するチャクラの状態を見ていきます。意識すべきチャクラの状態を知ることで、心身の状態や方向性がわかったりします。カードからチャクラのメッセージを受け取ってみませんか。

 

 

とある日の私👀

チャクラリーディングをしてみる♪

 

 

 

(リラックス、リフレッシュ)

ヒーリング

どのヒーリングにしようか迷ったときは、お身体の状態をお聞きして、ヒーリングを選んだり、ペンデュラムに聞いて選ぶこともできます✨

 

💚感情解放ヒーリング

細胞にはいらない感情が知らず知らずたまっていきます。感情にふたをしていて自覚がない場合もありますが、今のあなたに不要な感情、エネルギーを解放(浄化)していきます。

エネルギーを循環し流すだけではなく、

しっかり受けとります。

 

 

💚気功ヒーリング(生命の水)

物理的身体にアプローチする気功です。

強いこりや、痛みに、

ネガティブなエネルギーにも。

疲れやすいかたにもオススメです。

 

 

💚浄化ヒーリング・クレンズ

肉体、オーラなど、自分自身の領域を浄化します。

重くなったエネルギーを整え、周りに影響された気を還し、天の気にも、周囲にも揺さぶられず毎日が生きやすいようになるようにヒーリングしていきます。

本来の状態に戻り、魂の望むまま、あるがままの自分に還っていきます。

 

 

💙心とからだバランス調整

心とからだをあるがままの「本来の状態」に戻そうと調整します。

体に触れることなく心とからだに働きかけます。

噛み合わせ、肩、腰、足裏の状態のバランスを

感じて変化を体感してみてください。

からだを整えると、心も整っていきます。

 

 

💛ハンドケア

気功のエネルギーを流し、からだを緩めながらケアしていきます。自然と心も緩んでいきます。

ここで幸せホルモンといわれる「オキシトシン」が分泌されはじめていて、さらにリラックスしていきます。

ツボを押すということではなく、優しく柔らかなケアです。

 

 

💛マナボディケア

準備中🙇

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

「調身、調息、調心」禅のお言葉です。

 

からだを整えれば(調身)

呼吸が整い(調息)

また心も整う(調心)

 

 

心とからだのバランスはとても大事。

 

心とからだを整え

 

自分らしく笑顔で

芽をだし、花を咲かせられる

 

まずは、

そんな基盤(土台)作りを

しっかりしてみませんか…

 

 

タロットで、

今の心の状態(心いろいろ)を知って

現在地をしっかり把握。

目指すこと(芽をだし、花を咲かす)が決まったら

今(土台)、何をしたらいいかを

しっかり見つめる事ができると思います。

今まで気づかなかったことに気がつくこともあります。

 

 

未来へのハンドルをしっかり握っても

まだまだ不安はつきもの。

きっと繰り返し繰り返しやって来ますよね。

 

そのためにも…

 

ヒーリングで負のエネルギーを手放したり

 

ボディケアでリラックスしてみたり

 

バランス調整でからだ全体を意識して

整えてみたり

 

トータルで

あなたの心いろいろ

癒してみるのも

時には必要なのかなと思います。

 

いろいろ組み合わせてのセッション

おすすめです。

 

 

いっぱいの愛に包まれる

素敵な一日になりますように🌠

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

練馬の「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン🍀はぴねす🍀では細心の注意を払いながら営業しております。素敵なセラピストさんたちが集っております。✨

↓↓↓

🍀はぴねす🍀

 

私も、はぴねすに不定期ですが、滞在する予定でおります。

Zoom、LINE電話、遠隔も、引き続き対応させていただきます。

是非、お問い合わせください。

 

 

★対面、Zoom、LINE電話、遠隔

 

~心いろいろ~メニュー
☆タロット☆
年齢を問わず、どの世代にも味方になるタロット。少しずつ心の曇りが晴れやかになるよう、時々、上手に取り入れて欲しい。何を占おうか迷ったときは、「今ここ」に焦点を当てみることもできますよ。
☆ヒーリング☆
疲れたと感じたときは、身体だけではなく、心も疲れ始め、知らず知らずのうちに溜め込むことも。ボディケア、ヒーリングで自分自身を癒していくこと、大切にしてみませんか。

(心のメンテナンス)
 💜タロットカード・リーディング
 💜チャクラ・リーディング

(リラックス、リフレッシュ)
 💙感情解放(セル)ヒーリング
 💙気功(生命の水)ヒーリング
 💙浄化ヒーリング・クレンズ
 💚心とからだバランス調整
 💛ハンドケア💛マナボディケア
 ※ヒーリングはカード一枚引き付です💡

 

10分 1,000円~
15分 1,500円
30分 3,000円
60分 5,000円

いろいろ組み合わせてOKです!
(10分ごと1,000円)


 

~心いろいろ~メニュー


予約可能日


▪対面セッション場所(練馬)

 「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン   

 🍀はぴねす🍀 アクセス


▪Zoomセッション、LINE電話

▪遠隔ヒーリング


▪ご予約、お問い合わせ

 ↓↓↓

 

メールからのお問い合わせ
 

▪お支払について

対面セッションの場合は、当日、現金のお支払です。paypayでのお支払も可能です。

⚠️Zoom、LINE電話、遠隔は事前のお振込みをお願いしております。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 

心女(しんあ)という名前

 

いっぱいの愛に包まれる

素敵な一日になりますように🌠

 

 

 

 

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆
「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン
スピリチュアル・占い・カラーセラピー ヒーリング・気功・美容・ボディケア 講座・ワークショップ・交流会.etc
手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)4番出口から徒歩1分
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内


営業時間:
プチ癒しフェスタ 10:30~17:00
ワンコインデー 12:00~17:00
イベント以外 セラピストさんが可能な時間(完全予約制)

定 休 日:不定休

 

スケジュール
滞在セラピストカレンダー
日替店長
提携セラピスト
手作り作家さんご紹介

 

【おご予約・問い合わせ】
080-6083-9475 (中沢)
info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
リクエスト開催
セラピストのための経営講座セラピスト交流会

 

毎月第4火曜・第5日曜又は第2土曜 
ワンコインデー(シェア会)

 

毎週日曜日 
プチ癒しフェスタ

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ


ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

Youtubeはぴねすチャンネル

Youtubeスピリチュアルチャンネル

インスタ ツイッター

フェイスブックページ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!セラピストさんを応援します