ご訪問ありがとうございます。

今、この瞬間を大切に…
タロットカード・リーディング
心女(しんあ)ですニコニコ

~心いろいろ、未来もいろいろ~
未来へのハンドルを握るのはあなた…

メニュー紹介
 




心(こころ) と 女(おんな) で

し ん あ 

というセラピスト名。



心安 とか 心愛 とか

よく間違われます。

文字変換も一回でできないしね💦

ここあさん

と読んでくださったかたもいましたニコニコ


普通、読めないですよね。


たま~にですが

「何故、心女(しんあ)さんと名付けられたのですか?」

と聞かれることがあります。


それは…それはですね

夢で見たから~!!です。


セラピストとして
活動しようとしていた少し前、

朝方、うとうとしていたときに

筆文字なのなかな…

心女 しんあ

と丁寧に読み仮名まで付けて

夢にでてきたのです。

???。。。

さっぱり意味不明でした。

検索したら

岐阜県のとある所に

心女(しんめ)おんな神輿祭り

というお祭りがあるようでした。

岐阜県に行ったことがないので
ご縁があるわけでもなく
不思議でした。

 と め 似ているね。
見間違えたのか?とも思ったり…

この数ヶ月前、
ハイヤーセルフさんの名前をしきりに
聞いていたときに
夢に
◯◯と二文字、漢字がバーンと出たことが…

でも、このときは何も聞いていたりはしていなかったの

不思議な心持ちのままいたのだけれど、

そろそろ活動するために
セラピスト名を
本名でいこうか、別の名前にしようか
候補を考えていた頃

心女(しんあ)もどうかな…

女…女…おんな…おんな…

なんとなく女をアピールしている?
女々しい?

少し「女」という文字に抵抗が…

なかなか、しっくりくる名前がなく

で見たということには意味があるのかな
とも思い始めて

いろいろ考えて…

世の中、社会、家族、などなど
全体を明るく、中心になって照らすのは

なんだかんだ言っても
女性の力が大きいのかも…

心の中、
明るく幸せの灯りを灯したい…

女性が発揮する力って
偉大で素敵だなぁ~


心女(しんあ)

いいかもしれないと
思い始めたのでした。

最初は言い慣れないのと恥ずかしさで
微妙な感じでしたウインク

本名の人格の画数と
心女(しんあ)の画数、
相性も良いみたいウインク


今はしっくりきていますラブラブ


今後とも
心女(しんあ)を
よろしくお願いしますニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いっぱいの愛に包まれる
素敵な一日になりますように🌠