【得】スピリチュアルカラーセラピー@夏音 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

夏音の『スピリチュアルカラーセラピー』

 

カラーボトルは見ているだけで癒されますラブラブ

 

それだけではなく、

 

カラーは心のメッセージも伝えてくれます。

 

(アヴァターラカラーセラピーとは★★★

 

image

 

その証拠に、何だか気分が沈んだときには

 

明るい色が眩しく見えたり、

 

静かな色が癒してくれたり、

 

色はその時の心的エネルギーに深く関わっています。

 

 

こちらのリュッシャーカラーはとても理論的。

 

(リュッシャーカラーとは★★★

 

色彩心理診断と言われるもので、

 

海外では診療に使う医師もいます。

 

そんな最強なカラーシステムを2つ組み合わせ、

 

さらにスピリチュアルな要素もお入れして、

 

『スピリチュアルカラーセラピー』

 

と名付けました。

 

 

こんな方に適しています。

 

◆自分の気持ちを分析したい

◆自分が望んでいるものが何か知りたい

◆自分の本当の答えが見つからない

◆現在迷っていて背中を押して欲しい

 

など、様々なお悩みにカラーが導いてくれますよ。

 

 

 

 

 

黄色い花場所は、いずれも手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」

http://happiness.qt8.jp/access.html

 

黄色い花お申込フォーム 手紙 

 

黄色い花メールが良い方はこちら

mindsalon.natsune@gmail.com