セル(感情解放)ヒーリング講座【癒し協会認定講座】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

セル(感情解放)ヒーリング講座

受講料 : 90分 5000円

日 時 : リクエスト開催

*ご希望の日時をご連絡ください。

*受講後、習得後は開講できます。

*4月より料金改定90分6000円になります。

 

細胞に溜まったいらない感情を解放する

セル(感情解放)ヒーリング

 

武藤先生のヒーリングです。

霊視鑑定講習会の中の1講座です。

※武藤先生は単体での講座はされていません。

 

セルヒーリング(感情解放ヒーリング)

 

セル=細胞です。

その細胞にたまったいらない感情

(過去や過去世含む)を解放します。

 

感情を開放することによって

不安、もやもや、

自信のなさ、などが

知らぬ間に消えていることがあります。

 

こんな方におすすめです。

ぐるぐると同じ思考が回っている方

自信が持てない方

不安を持ちやすい方

もやもやした感情をスッキリしたい方など

 

ご自分やご家族などにできるようになります。

遠隔もできます。

イベントやオプションなどにも。

 

■講師

 

りのぺり 田中りの

 

夏音(なつね)

 

ムーンロータス 遠藤弘美

 

まるこハーモニー 矢澤まるこ

 

ポピー 中島記子(ふみこ)

 

うたたねの樹 ここ

 

アナハタサロン 紅萌(こうほう)

 

花*ジョイ 清水まさよ

 

艶ちゃん

 

ご予約・お問い合わせ

各セラピストに直接ご連絡ください。

 

とっても簡単びっくり

 

艶ちゃんは最初信じられませんでしたあせる

 

基本、何でも鵜呑みにせず検証します(笑)

 

だってね、

人にご紹介するにあたって

紹介者責任があるからです。

 

目に見えないものは

酷いときには「はだかの王様」状態になるときがあります。

 

いわゆる詐欺まがいのものですね。

 

出来てない人が出来てない人を養成する

酷いスピリチュアル系スクールもあります。

 

そんなスクールや講座を紹介するわけにはいかないので・・・

 

セルヒーリングを習ったときにも

最初はピンときませんでした。

 

「こんなんで感情解放されたら苦労しないよね!」

くらい思ってました(笑)

 

もちろん、武藤さんは出来てると思ってましたよ。

だって、結果が出てるから。

何人もの人が楽になったり

人生が変わったり

性格(?)変わったりしてたから・・・

 

でも、艶ちゃんにもできるの???

みんなもできるの????

と、思ってしまう。

 

だって、自分の手から何か出てるのが

感じられるわけでもなく

見えるわけでもなく

効果がてき面にでるわけでもなく・・・

 

マッサージ系もそうですが

酷いコリの自覚がある人は

「あ~軽くなった!」

と、実感がありますが

そうでもない方は

「気持ちよかった~」

程度

自覚がないかたは

「いいんだか悪いんだかわからなかった」

 

と、なります。

 

セルヒーリングは

自覚している感情だけではなく

自覚してない感情も解放してくれる・・・

 

???

 

これは解放された自覚もないよねきっと・・・

 

と、思ってましった。

 

なので検証ビックリマーク

 

艶ちゃんは延べ100人以上に試してみました。

 

スピを全く否定している人にも(笑)

 

個人差はもちろんありますが

数名の人はヒーリング中に涙を流してました。

 

共通するのが

「何故だかわからない」

「感情が何もないんです」

 

とのことでした。

 

本人がびっくりしてました。

 

悲しいとか悔しいとか怒りとかの感情は全くなく

ただただ涙が出るそうです。

 

何人かに

セルヒーリングをしていたら

時々手にエネルギーを感じることがありました。

 

冷たく感じたり

熱く感じたり

びりびり感じたり

痛みを感じたり

様々なエネルギーです。

 

特に何かを感じた個所は念入りにヒーリングします。

すると、穏やかなエネルギーになります。

 

 

そして、時々映像がみえました。

これは伝えて欲しいメッセージなのかなと思い

被験者に伝えました。

*艶ちゃんの場合、セルヒーリング中にメッセージをいただくことが多かった。

 

被験者からの感想もたくさんいただきました。

 

イライラしなくなった・・・

フラッシュバックがなくなった・・・

嫌いな人がそうでもなくなった・・・

攻撃的だった人がおとなしくなった・・・

 

などなど・・・

 

沢山の人にヒーリングしているうちに

 

「こんないいツールはない!」

 

と、思い始めました。

 

コツをつかめば本当に簡単です。

習った後は練習あるのみ!

そして習得後は講座を開くこともできます。

 

武藤さんは日々の感情は埃のようなもの

根っこのものはやはり何回も何回もやったほうがいいよ。

とおっしゃってました。

 

セルヒーリングはセルフでもできます。

ご自身で日々のケアができるっていいですよね。

また、遠隔もできます。

 

習得して

たくさんの方にシェアしてね。

 

世の中が平和になるビックリマーク

 

と、まで思いましたよ(笑)

 

たった一度の人生

どうせなら楽しく生きたいよね爆  笑

 

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日

 

スケジュール

滞在セラピストカレンダー

 

日替店長さんはこちら

提携セラピストさんはこちら

手作り作家さんご紹介

 

メニュー

体験レッスン・講座

手芸教室・ワークショップ

 

【おご予約・問い合わせ】

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 はぴねす利用お試しデー

毎月第3水曜 セラピストのための経営講座セラピスト交流会

毎月第4火曜 ワンコインデー(シェア会)

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ

 

ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

はぴねすチャンネル

インスタ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~