「霊視鑑定」体験レポby星絵 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

タロット・禅タロット

アクセスバーズでお馴染み

星絵さんウインク

はつきちゃんの霊視鑑定を受けたそうですよ爆  笑

 

はつきちゃん

下矢印

 

以下、星絵さんのブログより

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こんばんは。

タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

 

 

前回の記事に続き、新たに対面鑑定・セッションを始めた

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロンはぴねす(地下鉄赤塚駅・下赤塚駅)での体験レポをお届けします。

はぴねすへのアクセス

 

 

前回の記事アナハタサロン紅萌さん「美容気功」の体験レポはこちら→★★★

 

 

 

今回は、スピリチュアルソーシャルワーカー桝谷はつきさん。

以前、プチ癒しフェスタではつきさんのブースが目の前だったんですね。

すごく気になっていたのですが、お客さんが絶えず受けていて体験できずじまいに。

今回はうまくタイミングが合ったのでラッキーでした。

 

 

今回お願いしたのは

桝谷はつきさんの「霊視鑑定(スピリチュアルメッセージ)」です。

桝谷はつきさんのブログはこちら→★★★

 

 

守護霊やハイヤーセルフや、高い存在からのメッセージを降ろしてもらうのですが、

”○○について悩んでいる”など、

○○の部分が具体的であればあるほどより的確な答えが出るのだそうです。

私の場合、あれもこれも聞いてみたいという欲張り心が…その結果

”今の自分へのアドバイスや足りない事などを教えてください”としてみました。

 

 

伝えていたお言葉は…

 

 

「自信を持って」

 

でした。

 

けどこの一言で何のことを言われているかちゃんと心あたりがある。

まさに今自分が気になっていることの答えが返ってくるのです。

続いて伝えていただいた言葉も、うすうす”そうなんじゃないかな~”なんて思っていたことズバリ。

高い存在はすべてお見通し。

お見通しの上で、必要なことを再認識として降ろしてくれているんだな、と感じました。

 

 

はつきさんは明るくて、お話がとってもお上手。

必要なこと、大切なことをシンプルにまっすぐお話してくれるので

何かに迷っている方や勇気が出ない人にはストレートに響くセッションだと思います。

 

 

 

はつきさんをパチリ。

絵ははつきさんのハイヤーセルフだそうです(美人!)

 

 

 

今回体験したのは「霊視鑑定(スピリチュアルメッセージ)」でしたが、

ハイヤーセルフを絵に書いてくれる「ヴィジョン画デッサン」や「女神ヒーリング」などのメニューもありますよ。

桝谷はつきさんのメニューはこちら→★★★

 

 

 

そ・し・て…

来年は神社ツアーを計画中だそうです!

「行きたい~!!」

神社好きさんは要チェックですよ~。

 

 

 

はつきさんありがとうございました。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 


都内でタロットの対面鑑定・セッションを行っております!

11月・12月のスケジュールはこちら

 

 

12/7(土)・12/14(土)

13:30~17:30

飯田橋Cafe PoPoKi

アクセスはこちら→★★★

 

 

12/28(土)

13:00~17:00

はぴねす(地下鉄赤塚・下赤塚)

アクセスはこちら→★★★

 

 

ご予約はメールにてお受けいたします。

★を@に変えて送信ください
hoshieee315★gmail.com

 

 

 

対面鑑定・セッションスケジュール

・11/2(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・11/17(日)12:00~17:00 飯田橋Cafe PoPoKi

・11/30(土)13:00~17:00 はぴねす
・12/7(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・12/21(土)13:30~17:30 飯田橋Cafe PoPoKi
・12/28(土)13:00~17:00 はぴねす
 

★カード占い
対面鑑定
タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカードetc

20分 2,000円
30分 3,000円
60分 5,000円
延長10分ごとに1,000円
★タロットカード体験 60分 2,000円
くわしくはこちら→★★★
カフェでの鑑定はワンオーダー制となります



 

 

★脳のデトックス「アクセス・バーズ™」

くわしくはこちら→アクセス・バーズ™について

30分 3,000円

※椅子に座ったままでの施術になります
※占いとセットも可能です
カフェでの鑑定はワンオーダー制となります

 

ご予約

お名前(ニックネーム可)、ご希望日時、ご希望メニューとお時間を明記の上
★を@に変えて送信ください
hoshieee315★gmail.com

 

場所

Cafe PoPoKi
東京都文京区後楽2-16-7
『JR飯田橋駅』東口 徒歩10分
『東京メトロ飯田橋駅』B1出口 徒歩10分
★ 飯田橋駅からアクセスはこちら

※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております



 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」
東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F
『地下鉄赤塚駅』(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
『下赤塚駅』(東武東上線)南出口より徒歩3分
アクセスはこちら→★★★