【12/7】体験★チャネリング講座@享佑(こうゆう) | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

12月7日(金) 13:00~15:00

体験★チャネリング講座

受講費 2000円

 

以下、享佑先生のブログより抜粋

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

遠藤享佑(こうゆう)です。


チャネリングを試してみませんか?


チャネリングに興味があるんだけれど

本当に習ってできるようになるんだろうか??

と思われる方や

チャネリングは習ったことがあるんだけれど

使わないで数年経ってしまっている・・・

という方にオススメです。



チャネリングって、

理屈ではありません。

だから、

深呼吸をして右手を3回まわして

左を向けばつながる、

というわかりやすい方法があるわけではありません。

自分にピンとくるものを

どう受け止めるか、

ということだと私は思っています。



しかし人は直感的に何かを感じても、

でもそんなわけない、

とそれを理性で打ち消して

何かを行ったり話したりしていることが多いです。

そしてもしそれで失敗したら、

直感通りに動けば良かった!

ということになります。

人はどうしても直感、

もっと言えば感覚的に感じることは頼りなく感じ

頭で考えたことの方が正解のような気がしてしまいます。



世の中は直感だけでは生きていけませんが

理屈だけでも生きていけません。

そしてこの科学の時代、

どうしても我々は思考・論理に従って

何かを話したり何かをしたりしてしまいます。

そんな中で、

チャネリングの一歩手前として

もっと直感を磨いてみようよ、

という提案として

お試しチャネリング、

という催しを開催します。

この直感、

感覚の先にチャネリングはあると思います。

ということで、

心理学の中での意識の話や

実際に直感で何かを感じてみるなど、

座学と実習を織り交ぜての2時間となります。

参加費は2000円となります。

ご興味のある方は是非是非

cockneyghurka2001@@gmail.com
@を一つ消してお申し込み下さい。

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ

美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「3番出口」から → ★★★
下赤塚(東武東上線 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚(東武東上線) 「南口」から → ☆☆☆

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定休日:不定休(年末年始)

お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜 はぴねすデー 出展者様募集中

ベル毎月第3水曜 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜 ワンコインデー出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

お友達になってくださいアップ

happiness184

@xxs5748h

友だち追加