曼荼羅アート伝授@錦静江【リクエスト開催】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

曼荼羅アート伝授!
 
この講座を受講すると講座を開講することができます。
 
講師は錦静江(にしきしずえ)先生
 
占いもヒーリングもできちゃいます。
時々リーディングも・・・
 
スピリチャル系の占い師はーと
とっても優しいお母さんのようなイメージですはーと
 

リクエスト開催になりました。

月~木曜日の約4時間

 
曼荼羅アート伝授
 
受講料:10800円
※材料費込みですので手ぶらでお越しください。
※テキストと修了書付き
以下、錦先生のブログより
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■曼荼羅アート伝授

曼荼羅を描いていくと、想像もしていない、思いもよらない混じり合う色の美しさで視覚を刺激れ、自分を表現しながら自分で自分を癒すことが出来たり、描きながら自分の中心を定めることが出来たり、無心になり、自分と向き合うことができます。

時として時間を忘れるくらい集中してしまうくらいです。曼荼羅を描いていくとお分かりになると思いますが、同じ曼荼羅は二度と描けません。今を写すものだと思います。

講座終了後は、ご自分で曼荼羅をお伝え広めていくことも出来ます。

1日集中講座  約4時間を予定をしております。

 

 

 

{E9D13870-3DD1-4348-8890-0A34379F89BA}

1
パステルや4種類の消しゴムの使い方、

綺麗に書くコツや曼荼羅定期の作りかた

曼荼羅アートの基本を中心に進めますので

このスタイルのものを描きます

 

 

2

{9E330CE0-6382-4AD7-838B-8204436D776E}

次の曼荼羅は、綺麗な線を描く練習です。

ここではご自分で型を作って頂きます。

スタイルはこの模様です。

これは、前回習った消しゴムの使い方の復習も兼ねております。

 

 

{A1FB5D25-6EE4-4112-9C3D-FD56DCFA1B37}


この曼荼羅はコレまでの描き方と少し違い、目から鱗の描き方です。

こんなものが型に使えるの?

というものもお教えいたします。

スタイルはこれと同じものを描きます。

 

4

 

{A4C8F948-0B0F-4D08-8E07-E84CE5094145}


この曼荼羅は人差し指を使いながら描いてパステルで染色する様な技法を用意ます。

スタイルはこのスタイルになります。

 

受講料

1回4時間集中講座10800縁。

 

 

持ち物

講座で使用する物は此方でご用意しております。

ペットボトルの飲み物をお持ちください。

昼食を挟む場合は休憩という形でとらせて頂きますので軽食をお持ちください。

 

場所

東京-水曜日-木曜日-時間相談-墨田区、他、

茨城-土曜日-日曜日-時間相談 城里町  駐車場有ります。

バスでお越しの方はご連絡ください。

4時間講座の出張講座致します。

ご近所さんやグループさんの集まりやイベントに。

お子様と一緒に自宅で描きたい方やお家を開けられない方にお勧めです。

交通費別途頂きます。

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

錦先生がはぴねすにいるときは占いもみていただけますよ。

 

四柱推命&マヤ暦

10分1000円

12~15時

 

【お問い合わせ・お申込み】

錦静江

nishiki.shizue@@icloud.com

@をひとつとってね。

080-1237-2999