【7/25・8/7】フラワーエッセンス入門講座 @まさよ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

毎日を生きやすく心を整えます。

フラワーエッセンス花療法士

花ジョイ 清水まさよです。

 

 

 

自然治癒力を高め

セルフケアとして

 

フラワーエッセンスは!

最高のアイテムです!!

 

 

自分に合ったフラワーエッセンスの

選び方・使い方を

楽しく一緒に学びませんか?

 

 

菱形バッチフラワーレメディ入門講座

~本来の輝く自分を取り戻そう~

自分に合ったフラワーエッセンスの選び方・使い方を

楽しく一緒に学びましょう♪

 

花7月25日(水)

 13:00~15:30

 

花8月7日(火)

 13:00~15:30


花9月21日(金)

 13:00~15:30

 

花開催場所 : はぴねす

 

花リクエスト開催もいたします!

  自宅サロン 又は はぴねす

  お1人さまから受講できます。

 

花参加費:4000円

 ご自分でフラワーエッセンスボトルを

 お作りいただき、お持ち帰りできます。

 

花定員:4名

 

菱形 はぴねすへの道案内→★★★

 

*お日にちが合わない場合は、調整させていただきますので

 ご連絡ください。

 

花お問い合わせ&お申し込みは、

こちらからお願いたします→☆☆☆

メッセージ欄に

希望日時をご記入ください。

 

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

*メールフォームが開かない場合はsmile.flowers38@@gmail.com※@をひとつ消してください。

 

 

IMG_20160330_180654758.jpg

 

フラワーエッセンスは、

世界60か国以上で親しまれている

自然療法です。

 

肉体的な痛みや身体的な症状に

作用する医薬品のようなものでは

ありません。

 

 

自分に合ったフラワーエッセンスの選び方・使い方を

楽しく一緒に学びませんか?

 

心に作用する

・フラワーエッセンスの正体

 

・フラワーエッセンスの特徴

 

・フラワーエッセンスが働きかけてくれる作用

 

・フラワーエッセンスの作られ方

 

・フラワーエッセンスの使い方

 

・心に働きかけるフラワーエッセンスとは?

 

・38種類あるフラワーエッセンスの解説

 

講座の最後に実際に

ご自身のテーマに沿った

フラワーエッセンスマイボトルを

作っていただきます。

 

 

 

フラワーエッセンスを

摂られた方たちの感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

フラワーエッセンスを

飲み終わる頃には

イライラしていたことが

自然とおさまっていました。

 

フラワーエッセンスを飲み始めてから

自然治癒力が上がった気がします。

 

自分の思いグセがいつのまにか

でなくなってきました。

 

ダメだなーと思ったら、そこであきらめていたのに

今回はあきらめないで進むことができました

 

自分を好きになりました!

 

 

フラワーエッセンスの感じ方・受け取り方は

さまざまですが、心のバランスを整え

本来の自分を取りもどす

お手伝いをしてくれます。

 

 

必要なフラワーエッセンスを

自分で選べるように

要点をお伝えします。

 

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

フラワーエッセンス入門講座

自宅編① →☆☆☆

自宅編② →☆☆☆

 

 

ありがとうございました。