【7/20】気づかなかった自分を発見!ビジョンマップ作り | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

毎日を生きやすく、ココロを整えます。

フラワーエッセンス花療法士

清水まさよ です。

 

 

気づかなかった自分を

発見しましょう!

 

ビジョンマップ作り

開催します!

 

7月20日(金) @はぴねす

13:00~15:00

 

花定員6名さま (残2名さま)

花参加費:2,500円
花持ち物:雑誌1~2冊・はさみ・のり

花浄化エッセンススプレーインカローズおみやげ付き

 

 

花お申し込みは、こちらからどうぞ→☆☆☆

メッセージ欄に「ビジョンマップ作り」ご記入ください。

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

*メールフォームが開かない場合は
smile.flowers38@@gmail.com※@をひとつ消してください。

 

 

 

 

前回開催させていただいたビジョンマップ作りおんぷ

 

面白かった!

と、嬉しい感想をいただきました

❛ビジョンマップっておもしろい!❜

→☆☆☆

 

 

 

創りあげたマップを

みんなで読み解いて

シェアしていきます。

 

ハリハリする時間も楽しいですが、、、爆  笑

 

みんなでのシェアする

時間はさらに楽しいですよウインク

 

 

何気なく貼っていったはずなのに、

 

自分では気づかない

メッセージを見つけてくれたり、

 

自分では気づいていなかった

思いに気づかされ、

やりたいことがわかってきたりと、

 

どんどんと

自分発見をしてくれます。

 

 

自分で気づくのも面白いけど

人に言われると嬉しさも増し増しですびっくりマーク

 

 

自分では見つけられなかった

「願望」や「好き」に

出逢えますびっくりマーク

 

 

 

ビジョンマップ作りは、

 

こうなりたい!

 

これが欲しい!

 

夢を叶えたい!

 

思考をとっぱらって、

 

クリアにして、

 

 

無意識の感覚で

 

写真や文字を

切り取り

 

おもて面とうら面に

好きなように

貼っていくだけです照れ

 

これが不思議と

自分発見ができる

深い~ぃ

ビジョンマップが

創り上がってしまうのですよflower1

 

 

どんなビジョンマップができあがるのか

楽しみですねキラキラ

 

ご参加お待ちしています。

 

7月20日(金) @はぴねす

13:00~15:00

 

花定員6名さま (残2名さま)

花参加費:2,500円
花持ち物:雑誌1~2冊・はさみ・のり

花浄化エッセンススプレーインカローズおみやげ付き

 

 

花お申し込みは、こちらからどうぞ→☆☆☆

メッセージ欄に「ビジョンマップ作り」ご記入ください。

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

*メールフォームが開かない場合は
smile.flowers38@@gmail.com※@をひとつ消してください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日