サイキックアート★178屋(いなばや | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

プチ癒しフェスタで大人気のサイキックアート

 

178屋(いなばや)さんが提携セラピストになってくださいました爆  笑

 

 

イベント価格でご提供してくださいます。

 

新メニューも考案中ラブラブ

楽しみにねラブラブ

 

6月滞在日8.9.15.16.20.22.29.30日

 

予約優先

ご希望の日時とお名前、連絡先を明記の上、ご予約ください。

 

お問い合わせ・ご予約は

libre87193@gmail.com

 

ブログはこちら→★★★

 

ベルサイキックアートベル

 

インスピレーションでサポートしてくださってる方や過去世、

ハイヤーセルフなどをイラストにしてくださいます。

 

ご家族やパートナー、ペットちゃんでもオッケー

写真があるとベターです。

 

タッチが独特で

 

とっても素敵なんです。

 

因みに、艶ちゃんのはこれ・・・

 

 

最初に青で数字の8を描いていました。

 

私の数秘は8です。

 

インフィニティ(無限)にも思えたそうです。

 

この方がど~んと現れたそうです。

 

奇麗な男性で貴族っぽいと・・・

 

これ見て、ちょっとびっくりしたのですが

ず~っと前に奈良山先生のヒプノ講座の練習モデルになったときに会った私のサブパーソナリティ(ちょっと過去世っぽかったのですが)にそっくりなんです。

その時の詳細はこちら→★★★

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【178屋さんのブログより抜粋】

こちらはOSHO禅タロットの遠藤弘美さま

金色ベースのオーロラみたいな…仏様のような方、

からの花魁のような女神さまでした。綺麗でしたー…(ほぅー…)

 

{D3C0EB96-72C2-4CAA-B377-AFC92BC581B1}

 

遠藤さまのタロット、先日のつだまりさんとのコラボセッションで受けさせていただきました!

カードは今の問題がズバーンて出て耳が痛かったですが、遠藤様に丁寧に引き出していただけたので、しっかりやらなって勇気付けられました。問題あぶりだした後につだまりさんのアクセスバーズでスッキリ、ナイスコラボです…!

 

 

こちらはカラーセラピーありすの窓さまの観音様のようなマリア様のような…お水の癒しのエネルギーです。

でもそれだけじゃなくて、今までの経験で身につけられた芯の強さが猛々しい鳥さんになって現れているようです。

 

{BCFF7FDD-04D3-454C-88F0-9E6D5587E291}

 

 

こちらはローマ人?

花の冠をつけた彫りのめっちゃ深い人です。エメラルドの結晶のようなビジョンで…

お話よく聞くと、おうちのワンちゃんかも?との事でした。あり得る…!

{E28C8145-EB14-462A-AF8A-E81983B52F65}

 

 

こちらは慈愛…!という感じです。

マリア様かナイチンゲールか、みたいな。

とにかく眼差しが優しくて、こんなに優しい人描いた事ない、というくらい。

{9541E121-A921-4C88-AB0E-257A902A3CC8}

 

 

こちらはユニコーンと美少女が手に手を取り合って!ご自身との信頼関係を大切に、というメッセージのようです。

{D6DCC394-471D-499E-9829-AE60EC3642BA}

 

 

こちらとっても可愛いーー!

おはなのまるいモルモットみたいな龍さんです。きっと女の子ですよね!

最近お持ちの水晶の中にいる子では、とのことでした。

{360D1ABA-A498-49E0-B6D1-71F5EEF77721}

 

 

こちらうさ耳オスカル!

イメージとしては地球…です。

ご本人は宝塚みたいとよく言われるそうで、楽しいシンクロでした^^

ハトの向こうの渦が何かのポータルにも見えるんだなぁ…

{574F5D74-6AD0-40CC-84B4-D704A110EEED}

 

お写真撮り忘れた方も何枚かありますが、沢山描かせていただいてありがとうございました

 

T様の夜空の下のラムちゃん!

 

{CE42E201-AE5F-4C5E-99D4-973A0938E775}

第三の目が印象的です

 

 

S様のセイレーン?迦陵頻伽?歌を歌う鳥さんを描いたら、ご依頼いただいた方も歌姫様だったという衝撃…!

大きなサイズで気持ちよく描かせて頂きました。

{ADA93708-BDE7-42E0-8D23-40F1A04549E6}

私の絵ってライブペインティングなので、クライアントさんのお気持ちやエネルギーが変わってくると絵も変わります。

どんどん頭上の(恐らく歌のエネルギー)が大きくなっていきました。

その時につれづれのようにお話いただく事から、ご自身で気づきを得ていただくのが私のスタイルなのかな、と思いました。 ありがとうございました^^

 

K様のシシガミ様、もしくは王獣@獣の奏者(似ているという話で…)

{02704916-50C1-4B0C-9FB3-B25BA1D54804}

赤いスパークが走ったのが印象的でした。

 

 

K様のお身内の方へ…

この日2回目の、恐らくケツァルコアトル…?

{B0C531DB-2F95-48D4-A0C8-8740CB9F2A29}


他にもトラさんやホワイトライオン、姉弟の天使様など色々描かせていただきました!

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ

美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「3番出口」から → ★★★
下赤塚(東武東上線 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚(東武東上線) 「南口」から → ☆☆☆

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定休日:不定休(年末年始)

お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜 はぴねすデー 出展者様募集中

ベル毎月第3水曜 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜 ワンコインデー出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

お友達になってくださいアップ

happiness184

@xxs5748h

友だち追加