【2/20】引き寄せましょう♪ビジョンマップ作り@まさよ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

毎日を生きやすく、ココロを整えます。

フラワーエッセンス花療法士

清水まさよ です。

 

花2月20日(火) @はぴねす
 13:00~15:00

 

花未来から自分をみつけよう!

 ビジョンマップ作り
 

花参加費:2,500円
花持ち物:雑誌1~2冊・はさみ・のり

花波に乗るように人生を楽しく
 イルカエッセンススプレーおみやげ付き
 

花お申し込みは、こちらからどうぞ→☆☆☆

メッセージ欄に「ビジョンマップ作り」ご記入ください。

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

*メールフォームが開かない場合は
smile.flowers38@@gmail.com※@をひとつ消してください。

 

 

 

ビジョンマップ作り

 

色々な解釈や説明があるみたいですが、

気になる写真や文字(好きも嫌いも)を

切り抜き、好きなように~心のままに

貼っていくだけです。

 

 

夢中で

無意識に選び

貼っていったものが

潜在意識に入っていきます。

 

 

できあがったビジョンマップを

参加者のみなさんと

読み解きあう

シェアタイムがあります。

 

 

自分発見ができたり、

 

自分でもわからなかった

やりたいことや思いが

湧き出てきたり、

 

何気なく貼った写真に

すっごい意味が隠れていたり、

 

 

どんなビジョンマップができあがるのか

楽しみですねキラキラ

 

 

 

私も何度かビジョンマップを作りましたが、

意図せず思うままに切り抜いた写真や文字を

好きなように表裏に貼っていきましたが、

 

マップの通りになっているじゃないか!!

 

叶っているじゃないか!

 

引き寄せているではないか!!

 

という経験を何度かしましたほっこり

 

 

未来から

自分を見つけてみませんか?

 

引き寄せていきていきましょう照れ

 

 

 

すべてのチャクラにすばやく作用し、調和させてくれる

オールインワンエッセンスとも呼ばれている

万能なイルカのフラワーエッセンスのスプレーを

プレゼントしますキラキラ

 

引き寄せも早くなりますよ~♥

 

波に乗るように人生を楽しく遊ぼうびっくりマーク

イルカさんからのメッセージを

みなさんにお届けしますキラキラ

 

ご参加お待ちしていますハート

 

花お申し込みは、こちらからどうぞ→☆☆☆

メッセージ欄に「ビジョンマップ作り」ご記入ください。

*PCからのご返信となるためGmailからの

受信ができる状態でお願いします。

*メールフォームが開かない場合は

smile.flowers38@@gmail.com※@をひとつ消してください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日