デトックス&デトックス、すごかったぞByらぶちゃん | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

デトックス&デトックス、すごかったぞ

 
 

日本酒だいすき、歌だいすき

生きてるだけで丸儲け…

こころドキドキからだコンシェルジュ

ミラクルナビらぶちゃんです

 

先日、すごいセッションを受けたよ~

それは、はぴねす日替わり店長いこりん

同じくはぴねす提携セラピストのゆかさん

のコラボ

 

 

「大地の大浄化よもぎ蒸し祭り」

略してD&D

 

よもぎ蒸しのあと、

image

背中のクレイパック受けました。

image

↑らぶちゃんの背中

クレイパック塗った直後

 

クレイを置いている間、

毛穴からぷつぷつ、ぷつぷつと

何かが音を立て

マグマみたいに噴き出している

弾けている感覚がありました。

 

いこりんにクレイパックをしてもらったことは

何度かあったのですが、

こんな感覚ははじめてです。

 

そして、

↓パックをはずす直前の背中

image

クレイが水分etc.を含んで

色が濃くなっているのがわかります。

また、パック中に感じていた通り、

よく見ると、毛穴ごとに丸く穴が開いています。

 

そして翌日…

すごく身体が軽くなっていましたキラキラ

 

このコラボ、また計画中とのことですので、

気になる方はぜひ、

お二人に今後の予定を問い合わせてみてください。