いこりんがワンコインデーの様子をレポしてくれた(^^♪ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

【レポ】はぴねすワンコインデー

 
 

昨日ははぴねすワンコインデーに参加しましたラブラブ音譜

 

クレイオイルのハンドトリートメントでの出展。

久しぶりでした。

ハンドトリートメントをしてるとこっちまで眠くなっちゃうんですよ。

でもとっても集中できて好きラブラブ

 

気持ちいい~

これボディーやったら気持ち良さそー

 

なんてお言葉を頂きました。

 

 

で、今回は皆さんのブースを回るのも目的の一つでしたので

まずはお隣の夏音さんに今現在の深層心理を色を選ぶことで数値化してくださるという珍しい診断をしていただきました。

スイス生まれの「リュッシャーカラー」と言うそうです。

この中で一番好きな色はどれ?
一番嫌いな色は?

と、問われるのでそれにこたえるだけで深層心理が読めちゃうみたいです。

今の心の状態とかわかっちゃうのでどういう点に注意して過ごすといいねということが判りおもしろかったです。

定期的に受ける方が多いとか

またやってみよ~音譜

 

続きまして

花咲耶さんの手相と霊視ラブ

霊視初めて受けたのでちょっとビビりましたけど

見えるんですね~目

手相も霊視もとにかく私を応援してくださってるサポートだらけ。

人のためにこれからも迷わず進んでいくようです。私。

やりたいことができる幸福を感謝しなきゃおねがい

そうそう、リュッシャーカラーででた診断と手相が一緒で驚きましたゲッソリ

その調子~ってことかしらね音譜

 

 

そのあとはいつも優しさでいっぱいの昌代さんのヒーリングラブラブ

フラワーエッセンスを扱う昌代さんは植物ととっても仲良し。

だからどんなエネルギーを流してくれるのかとても楽しみでした。

受けてびっくりキラキラ

 

ほんとにきれいな透き通る水のような

私が植物になって葉脈に水を流してくれているような

とにかく水を感じるエネルギーでした。

 

なんというか木になったみたいな

気持ちよかったですキラキラ

 

受けながら浮かんだ言葉は

「貴方には水が大事。」

やっぱり水を含ませることで私もクレイも活躍するんだな。水をもっと意識しよう!と納得。←勝手な判断ですが(笑)

 

そのあと「すずらんのようなお花が出てきたよ」って昌代さん言ってたな~すずらん

 

 

そして皆さん帰った後に

紅萌さんの新メニューのモニターさせていただきました。

「美容氣功」っていうんですって。

氣功で美しくなるという。

クリームみたいなのも塗ってくれるイメージだけでお肌が潤う。

不思議な不思議な体験でした。

 

IMG_20170823_234212345.jpg

向って左ビフォアー&右アフター

 

艶が出て顎のラインあたりがあがってます。

これからメニューになっていくそうですが面白いです。

お肌にほとんど触れずにリフトアップできるのでお肌が敏感な方にもオススメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と、体験はこんな感じ。

 

 

いこりんの隠れメニュー「天然石キラキラヒーリング」「エネルギーながしてみましょうかヒーリング」もちょこっとさせていただき、おもしろいことも起きました。

ヒーリング中紅白の龍が昇って行ったエピソードはここだけの話し。

驚きでした。

 

これからもちょくちょく顔を出すスピリチュアルもいこりん的には発展していけたらなと思っております。

 

あっという間のワンコインデーでした。

 

遊びにいらしてくださったみなさま。

はぴねすのお世話してくださった皆様。

出店者のみなさま。

ホントにありがとうございました。

楽しかったです音譜