ワンコインデーの魅力 | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

こんにちは!

悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。

 

 

昨日は月に一度の『ワンコインデー』でした!

 

いろいろイベントはあるけれど、

 

ワンコインデーの空気って、なんかいい照れラブラブ

 

<イベント前の瞑想です!>

 

全メニュー¥1,000の『はぴねすDayクローバー』より、

 

緊張感あるんです。

 

何故かというと、初めて出展するメニューだったり、

 

まだ試行錯誤の段階のメニューだったりするので、

 

お客様の反応が気になります。

 

でも質はかなり高い!

 

だから、

 

好きなセラピストさんのメニューを

 

いち早く体験する楽しみもありますよラブ

 

<ワンコインデーの風景>

 

私もカードリーディング初出展でした!

 

その人に必要なメッセージをお伝えでき、無事終了しました。

 

夏に合いそうな軽やかなピアスも人気!

 

image

 

イベント後には、皆でエネルギーワークの練習したり、

 

新メニューの交感セッションしたり、

 

皆で刺激し合っています!

 

今後もワンコインデーをお楽しみにしてくださいね~爆  笑キラキラキラキラ

 

image

(紅萌さんが新メニューの練習!?)