【9/9】がま口を作ってみよう@ふみこ♪ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

板橋のおうちサロンで手芸教室と足圧をしている

 

ふみこ先生。

 

手芸教室はもう10年以上になるそうです。

 

なので、な~んでも作れちゃいます♪

 

今回はこちら

 

財布がま口財布

 

 

今回は布で作ります。

 

 

 

と き : 平成29年9月9日(土)13:00~15:00

 

ところ : はぴねす

 

参加費 : 1500円(材料費込み)

 

 

*もし作りたいものがあれば

リクエストにもお答えしますので

お気軽にお申し付けください。

 

例えば・・・

ミニがま口もあります。

こちらの方が簡単だそうです。

 

 

毛糸バージョン

もこもこバージョン

 

 

 

手作り応援ポピーのふみこ先生

※フリマのときの様子

 

本当に手先が器用でなんでも作れちゃう人~

 

 

 

ブログはこちら→★★★