【9/13】メンタルアップヘッドケア@いやしのひつじ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

新しい提携セラピストさんですラブラブ

からだケア いやしのひつじ

橋本包美(ハシモト カネヨシ)先生

 

以前、プチ癒しフェスタの出展してくださいました。

綾瀬でお店をしているので、日曜日は本当は稼ぎ時・・・

なのに出展してくださったんですよ~

 

そして

 

「楽しかった!」

 

と・・・

 

嬉しいえーん

 

でも、やっぱり日曜日はそんなにお店を休めないので

定休日の水曜日にはぴねすに来てくださることになりました♪

毎月第2水曜ですよビックリマーク

とっても気さくなイケメン照れ

 

メンズが少ないはぴねすにはとっても嬉しいビックリマーク

ってか、艶ちゃんが嬉しい(爆)

 

柔道整復師の国家資格ををお持ちで、

趣味は「施術」(ウケル)

 

開業する前は某サロンで施術してたそうで、かなり経験値はあります。

 

そして、からだケアはストレスケアも大事だと気付き独自の施術に進化

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

【ホームページより】

綾瀬駅徒歩3分

いやしのひつじは国家資格を持つ店長が

「施術して、ものたりないところはもみほぐしもできるように」

をコンセプトにオープンした実力店。

幅広い年齢層の方に支持されています。

「リラクゼーション、リフレッシュ」を目的としたボディケアから、慢性的な肩の疲れ、腰の疲れ、膝の疲れ等幅広いお悩みを抱えていらっしゃる方にオススメします。

また、日々の仕事や家事、学業などにおけるストレスから、肉体に及ぼす影響も考慮し、身体の”外側と”内側”の両面からのケアをしていきます。
「ストレス社会」と呼ばれる世の中です。

お客様の肉体面、精神面両方を癒して差し上げられるよう日々研鑽しております。

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

出張もしてくださいますよ。

 

はぴねすではモニター価格で、橋本先生イチ押しの

メンタルアップヘッドケア

を提供してくださいます!

 

お仕事、ストレス、学業、家事……脳に負担をかけてしまう原因は多くあります。

脳が疲れてしまうと、それに伴って頭皮が硬くなってしまうなど、色々な悪影響があります。

ただ頭をほぐすだけでなく、脳のお疲れを和らげ、元気にさせるようにアプローチ

ストレスケア+メンタルアップ矢印矢印矢印矢印

 

プチ癒しフェスタでも大人気でしたよドキドキ

 

 

毎月第2水曜日

①11:00~12:00 

②12:30~13:30

 ③14:00~⒖:00

 ④⒖:30~16:30

 ⑤17:00~18:00

 

60分4000円(モニター価格)

※ご感想をお願いします。

※webなどでご紹介しますのでご了承ください。

※お時間のない方15分1000円で体験もできます。 

 

血流をよくし、身体からアプローチしてストレスを強制的に排除・軽減します。

 頭・首・背中・お腹をソフトに施術します。

 

 ご希望の日時をご連絡ください。

 ご予約ははぴねすまで!

 03-6885-6108

 info@@happiness.qt8.jp ※@を一つ消してね