ワンコインデーでした♪ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

最近人気のワンコインデー

 

500円玉いっぱい握りしめて私が遊びに行きます♪w

 

 

毎月第4火曜日に開催している

ワンコインデー

 

どのセラピストさんもワンコインの500円メニューをご用意してお待ちしております!

デビューさんや新メニューのお披露目に~とおもっていたのですが・・・

 

かなりレベル高めです照れ(笑)

 

なので、めっちゃお得です♪

 

 

 

 

 

イベントの前に開催している

【地球に愛を贈る瞑想会】

 

 

 

特に申し込みはいらないので

お気軽にご参加ください♪

※11:30~ 10分程

 

魅力的なメニューがもりもりピンクハート

出展者さま、一気にご紹介!!!

 

初出展でした!

★気功師 てつや さん

姿勢チェック 
姿勢矯正 
カタカムナ 

個性心理學 

動物占い
 

セッション中の写真を撮るのを忘れました~><

氣功から占いまで幅広い♪

お客様のご希望に合わせて、バッチリこなしていましたよ~

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

オーラソーマリーディングmoko'sroomさん

色と一緒にあなたの心のメッセージをお伝えします!
 

ワンコインデーは初出展のモコちゃんです!

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

なんと、またまた写真を撮るのをわすれておりましたsweat*

 

今年の方向性を知るワンボトル☆リーディング

あなた自身のイヤーボトルを読み解き、今年の方向性を知ることが出来ます。

どんな年になるのか、どんな年が分かります。

新しく何かを始める方やオーラソーマを気軽に触れてみたい方にオススメです。

 

ふーちゃんはリーディングをお願いいたしましたビックリマーク

『楽しんで』『心で感じて』という言葉が心に残ってます。

自分を信じることで正しい選択ができるようになるらしい。

他には、頭が良いとか、旦那ちゃんの愛が伝わるとかたくさん嬉しいこと言っていただきました爆  笑

ありがとうございました~♪

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

★アネラ さん

ユニコーンヒーリングユニコーン

私はまだ未体験なのですが、ユニコーンちゃんがサポートしてくださるようです!

次こそ!

 

 

 

 

 

初出展の

★にじいろの香り Yuko さん


〜色と香りで知るわたし〜
カナダ生まれの10色のカラーボトルとそれぞれの色に呼応したアロマの香りで今のあなたを見つめてみませんか?
(カラーセラピー&ハンドアロマトリートメント)

クリックブログはこちら

 

 

 

 

★からすうり

 

 

・オラクルカードリーディング

様々なカードをお持ちのからすうりさん。

いつも同じカードだったらごめんなさいsweat*

とても分かりやすく答えに導いてくれるセラピストさんですキラキラ黄

 

ブログはこちら

 

 

 


★macoudou(まこうどう)

真鳴氣功

心と身体と場の浄化

macoudo(まこうどう)さん

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

★タロットセラピスト・リコ さん


○禅タロット
○恋愛成就タロット
○アクセスボディプロセス

 

アクセスボディプロセスだとおもうのですが、

一緒に足踏みしたり、パン!と手を叩いたりしている姿をたくさん見ましたよ~ポーン

 

クリックブログはこちら

 

 

 

 

★Hana haru さん

○レイキヒーリング&チャクラカード

前回とは違うメニューで出展してくださいました!

私も体験しましたよ~

最初にチャクラカードを引きますが、

左手をかざして惹かれるものを引いてくださいと。

そんなのわかるかな~と思いましたが、なんとなく温かく感じたカードをチョイス『第一チャクラ』のカードでした!

弱っているからではなく、パワーが強くて引いたのではとのことでした♪

そのあとは、チャクラを順番にヒーリングしてくださいました照れ

サードアイのところが開いていてパワフル?とのこと。

直感力があるのでは?と言われ、あぁ~よく言われます的なあせる

うまく使えてないんですよね~

ヒーリングはとてもボワンボワンかんじましたw

ぜひ体験してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

★maruko~まるこ~

 


○プチロミロミ
背中・デコルテ・ふくらはぎ・ハンド

脱がないロミロミにチャレンジビックリマーク

私も体験したかった~

とても丁寧に施術してくださいます!

イベント以外の日にはロミロミフルコース受けられますので、

はぴねすブログチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

☆ハマシュウ店長

 

○ハマるんセッション
 対面にてお身体の不調をお伝え頂き、
 何氣ない会話の中から滞りを崩し流していきます。
 基本お身体には触れませんが、シェイクハンドさせて頂くかもしれません

 

→ブログこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆紅萌店長

 

○波動観察法⭐ボディトーク】
 比較精査、エネルギーのクリアリング、成功波動体験

トラウマがあるけど、話たくない方

嫌なことがあるけど原因がわからない方などににおススメ。

 

○レイキ

○氣功

○頭蓋骨浄化ヒーリング

 

10分500円

 

→ブログ

→HP

 

 

☆手作り雑貨と癒しのサロンポピーのふみこ店長

○ハンドトリートメント

○ヘッドトリートメント

○氣功

どんどんパワーUPしているふみこさん!

なんでもできちゃう♪

エネルギーがとても温かくて心地よいですよ~

→ブログはこちら

 

 

☆ふーちゃんの気まぐれ工房店長

 

 

○ブルーミングアート

手帳やカバーなどにアクリル絵の具でお好みのアートを描き描きいたします。

 

スマホケースに描き描きさせていただきました♪

喜んでいただけて一安心w

私も自分の好きなキャラクターを描いてみましたよ~

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

☆艶ちゃん店長 

TCカラーセラピー

 

 

店長 がついているセラピストははぴねす店長さんです。

500円以外の通常メニューも承ります♥akn♥

 

 

 

 

 

次回は8月22日(火)です顔

まだ夏休みの方も多いでしょうか?

お子様連れでも大丈夫ですよ~

お気軽にまる

 

ホット一息つきに

癒されにいらしてくださいね~手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

 

 

出展者様も募集してますよ~

 

 

セラピストさんのプチ交流会みたいなものなので

 

お気軽に参加してね~

 

 

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

 

はぴねすへの道案内

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「3番出口」から → ★★★
下赤塚(東武東上線 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚(東武東上線) 「南口」から → ☆☆☆

 

 

 

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:なし


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューモニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★