【4/21】はぴねすDeよもぎ蒸し体験@ことあこと | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

はぴねすで好評の『よもぎ蒸し体験』

 

月に1度『ことあこと』の有夏さんが出張で来てくださいます爆  笑桃の花


戸田サロン ことあこと 


ゆか先生ですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

ブログはこちら

 

 

今月は4月21日(金)です

     12:00~19:00

 

40分 3500円(前後お着替えの時間がありますので時間に余裕をもってお越しください)

 

以前のふーちゃんレぽ矢印




今回は足湯もしていただきましたカナヘイうさぎ




アロマミネラルもプラスしていただき
癒される~( *´艸`)







艶ちゃんと(笑)




二人で並んで受けられます❗





後半はお顔もスッポリあんぐりピスケ



私はこれかなり気に入ってますカナヘイきらきら
とってもあたたまるし、お顔もつるんつるんになるよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら






今日のツボのなかは…



アブラが沢山でてますね~

と言われてしまいました。

お昼ごはんにかき揚げ丼食べたからかしら?笑





とにかく、かなーりデトックスしたみたいです♪




ゆかセンセーありがとうございました(о´∀`о)

今日は足湯もしていただいたおかげで温まりがとてもはやかったです❗


また来月よろしくお願いいたします❗


気になるかた、よろしければはぴねすで一緒に蒸されてみませんかー?つながるうさぎカナヘイ花

 

 

目的に応じてよもぎを選べるそうです。

 

艶ちゃんレぽより抜粋

 

終わった後はつぼの中をチェックビックリマーク

 

泡がいっぱい。

この方は

身体が冷えているそうです。

 

終わった後の窯の中の状態(泡が出てるか、脂がでてるかなど)で、そのかたの状態がわかるとか・・・ポーン

 

 

マントには手を出せるファスナーがついてるので本を読んだりもできます。

でも、全員閉めて「よもぎ蒸気」を堪能してました♪

水分を取りながらの40分

おしゃべりしながらなので、あっという間だった!

 

最初は台座の前の方に座り、

背中の方を暖め、10分後後ろの方に座ります。

台座の上であぐらをかいたり

体育座りしたり自由に過ごしますheart*

 

汗もいっぱいかいたのだけど

本当にサラッとしてて、タオルで拭くだけでOK

 

3時間はお風呂に入らない方がよいそうです。

 

身体の芯から温まったのと

やはりデトックス効果がすごくて

いろんなものが出た(笑)

 

 

ゆか先生のぶろぐ矢印

はびねすさんで出張よもぎ蒸し

 

今月は4月21日(木)です

     12:00~19:00

 

40分 3500円(前後お着替えの時間がありますので時間に余裕をもってお越しください)

 

ご予約ははぴねすでもOK

ゆか先生に直接でもOK♪

 

はぴねすで一緒に蒸されてみませんか~???

 

 

 

 

 

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:なし


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューモニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★