2/3☆きっかけレッスン☆エナジーリーフ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

あなたの「変わりたい!」を

サポートする

クリスタルボウル・チャネリングヒーラーの

エナジーリーフひろ子です。

 

 

 

 

チャネリングや
ヒーリング。

 


それって
もともと能力のある人だけがやっているって、

思っていませんか?

 


 


もしくは、

突然、回路が開くように

ばばーーっとサイキックな力が芽生える!

とか。

私は、そう思っていました。

 

 


でもね、

それもあるだろうけど、

どちらかといえば、

ナイーブに開花していくものであったり、

あなたが受け入れることのできるペースで

芽生えていったりする。

 

そんなものなのかも・・・、

と思うようになりました。






スピリチュアルな能力は、
誰もがもっている
センシティブな力です。



そして、
あなたらしく生きるための
とっておきのツールだったりします。

 

 

エナジーリーフでは、

誰もが持つサイキックセンスを活かせるような講座も開講しています。

 

 

 

 

メディカル系のヒーリング

チャネリング

クリスタルヒーリング

 

ペンジュラムなど





エナジーリーフの講座では
たくさんのお客様の施術を通して
変化変容してきたものを
お伝えしています。




☆ヒーラー養成講座

☆チャネラー養成講座

☆ペンジュラム講座



エナジーリーフの講座って?

どんな事をやるの?

どんなテクニック???



などなど、いろんな質問疑問にお答えする

キラキラ黄色きっかけレッスンキラキラ黄色

60分 1,000円



まずはお気軽に
きっかけレッスンでおしゃべりしましょう♪

 

楽しくスピな話をしたい方、聞きたい方も大歓迎です♪

 

 

 

 

キラキラ黄色きっかけレッスンinはぴねすキラキラ黄色

 

2/3        12時~13時

3/4        12時~13時

3/6        13時~14時

3/17       12時~13時

 

双葉参加費:1,000円

 

双葉ご予約は
件名に「きっかけレッスン」とご記入の上、
こちらまで送りくださいね。
↓↓↓
hiroko★energyleaf-healing.com
(★を@マークに代えてお送りくださいね)