【2/5】前世と今世をつなぐ交流会@享佑(こうゆう) | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

前回大好評だった、こうゆう先生の交流会

 

お時間あるかた、ご一緒しませんか~

 

 

以下、享祐(こうゆう)先生のブログより

 

つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

 

 

こんばんは。遠藤享佑(こうゆう)です。

 

関東は今年に入ってから

 

本当に快晴が多いです。

 

やっぱり晴れてくれると嬉しいですね♪

 


さて、先月前世についての交流会を開催したわけですが

 

開催したと思ったら前世についての鑑定依頼が結構寄せられるようになりました。

 

前世なんて知ってどうするの?

 

というようなことをおっしゃる方もいらっしゃいますが

 

それは前世を表層的にみているためだと思います。

 

例えば、

 

前世がどこかで王様だった、

 

ということを知ってそれでいい気持ちになって終わってしまった、

 

ということでは確かに

 

知って、それで?

 

と言われてしまうかもしれません。

 

しかし大事なのは前世が誰でということを知る以上に

 

どういう風に生きどういう風に死んだのか、

 

というような人生の大まかな筋を知ることだと思います。

 

世の中をよくしようと思い民衆を率いて動いたが

 

志半ばで亡くなってしまった、

 

とか、

 

ひたすら一つのことに打ち込む人生だった、

 

とか。

 

こういうことを知っておけば

 

今の自分の生き方と照らし合わせて

 

考えることができます。

 

特に人の弱点というのは

 

前世から引き継いでいる傾向が強いです。

 

例えば

 

上の立場の人間から何かを言われたら全く反論ができない、

 

とか、

 

いざという時になるといつも固まって思考停止になってしまう、

 

ということなどですね。

 

そしてこのことを乗り越えることが

 

一つの個人的使命でもあります。

 

 

こういうような因縁、

 

前世からの引き継ぎを

 

なかなか既存の学問は説明できないと思います。

 

それはどうしても今起きていることの理由を

 

今まで生きてきた今世での

 

覚えている(意識上の)過去だけに求めてしまうから、

 

だと思います。

 

人はそんなに簡単ではありません♪

 

今の肉体を持っての数十年の過去、

 

それから過去世と両方を背負って

 

人は生きているものです☆

 

だから自分の魂の歴史を知り、

 

それを活かして生きていければ

 

自分の気が済む人生になると思います。

 

 

 


次の

 

前世と今世をつなぐ交流会

 

 

はぴねす@練馬にて

 

 

2月5日日曜日 13:00~15:00

 

参加費 3000円

 

で開催します。

 

ちなみにこの交流会に関しての過去記事は以下。

 

http://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12231540025.html

 

http://ameblo.jp/hitsujikoyu2013/entry-12232432235.html

 

ご興味がある方は是非是非以下までご連絡下さい。

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい。


最後までお読み下さりありがとうございました。


遠藤 享佑