【提携セラピスト】ミラクルナビらぶちゃん | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

練馬区の癒しと憩いの場

手作り雑貨と癒しのお店『はぴねす』

提携セラピストさんをご紹介させていただきます照れ

 

 

 

 

ミラクルナビ らぶちゃん(ラブラドライト)

 

ラブちゃんこと

大野 知子さん

ブログ→★★★

 

 

手描きふうクローバープロフィールより…

【日本酒】と【歌うこと】を、こよなく愛す、
≪鑑定名≫ラブラドライト
≪本名≫大野知子 ≪愛称≫らぶちゃんです。


~経歴~
10年間お化粧品会社で、フェイシャルエステ、
メイクアップに関わり、独立、サロン開業。
通常業務のほか、スタッフ研修等に従事。
同時に、独学でタロット、宿曜占星術を学び、
マヤ暦《13の月の暦》を講師につき、習得する。
自らのサロンで、奮闘する傍ら、今は無き、
川越の鑑定所でスカウトされ、エステティシャンと占い師、
二足の草鞋を履く。

サロンオープン5年目の2012年5月、血液のがんである、
【悪性リンパ腫】が発覚。治療に専念。
6クールに及ぶ、抗ガン剤治療の後、鑑定所に復帰。
鑑定所無きあと、現在は、
フェイシャルサロンでの経験、自らの闘病経験から、
【心と身体】のバランスに注目し、心と身体のアドバイザーとして、
出張セッションを行っている。

 

 

【メニュー】

 

◇エンカレッジ・リーディング
   という名称で、マヤ暦、宿曜、カードリーディングを
   総合したセッションや、
◇メイクコンシェルジュ
   というメイクレッスン、
◇古代のあわの歌を歌う
   というようなイベント企画をしつつ、

 

webマガジンで
日本酒と日本の神様の記事や
メディカルハーブの記事などを書いています。

 

 

 

メイクレッスン等のほか

面白いイベントなども多々企画しているみたいですので

ぜひ、ブログでcheckしてくださいね爆  笑はーと

 クリックラブちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

はぴねすでは提携セラピストさん募集中です♪


入会金 1,000円
年会費 6,000円
※HP・リーフレット・サロンメニュー掲載・ブログでのご紹介
※集客のお手伝いいたします。

※サロンによる集客に関しては売上の30%(場所代含む)頂きます。

レンタルスペースも割安ですのでおすすめw

 

お申し込みはこちら→★★★