【5/26】ワンコイン英会話~英語で遊ぼうお茶会@紅子 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

大好評(?)の英語で遊ぼうお茶会w

 

26日12:00~からです。

(参加人数で時間変わりますが、1~3人だと30分位、4~6人位だと1時間位)

 

サポートは紅子さん

 

世界を視野に入れたセラピストを目指します(笑)


時間内、紅子さん以外は日本語禁止です。

 

身振り手振り、絵を書いて、何とか伝えます(爆)

 

「この単語は英語でなんといいますか?」というフレーズのカンペだけあります。

 

とっても楽しいお茶会ですよ~

 

紅子さんかてんちゃんが店長の時に開催します

 

参加費は500円

 

場所ははぴねすです(^^♪

★今後の予定★

時間は12:00~

5/31(火)てんこ

6/10(金)紅子

6/14(火)てんこ

6/22(水)紅子

6/28(火)てんこ

7/5(火)紅子

7/13(水)てんこ

7/20(水)紅子

7/28(木)てんこ