新しい世界に飛び込むのって

とっても不安ですよね


私もこの歳まで

色んなことに

チャレンジしてきたかも


ただ

私はインドア派で

全然アクティブではないし

行動も何かと遅い爆笑


だから

経験値は

少ないのかもしれないけれど


同級生と話した時に

私よりも

もっと少ない人が多いのかも

って思ったんです



子供が巣立った時に

何か趣味を見つけたい

って話す人や


好きなことが分からない

って人


そう考えたら

私はやりたいと思ったことは

手を出してきたなぁ

って感じました。



先日

やりたいは魂のGOのサイン

って話をしましたがダウン


その記事 



その気持ちに

従うっていうのは

直感に従うってことなんです


やりたいって湧く気持ちは

魂からのサインなんです


これが直感なんです!



気持ちに従って動くって

自分から発してる波に

乗ることでもあるんです





(この色がすき)



直感って

「神々しく降りてくる」

ってものでは

ないんですって爆笑



これをある方から教えて貰って

辻褄があいました



やりたい=波=直感



だから

それに従うことは

自分の波にのって

するする進める

ってこと!



簡単じゃないですか?



それを

怖い

失敗するかも

出来ないかも

後悔するかも



なんて

足を引っ張る気持ちを

優先することは

魂が教えてくれてる直感を

無視することに

なってしまうんです



直感って

難しいことでは

なかったんです



私も直感なんて

降りてきてない

って

ずっと思っていました



自覚がないだけで

直感に従って

行動してましたラブ


素直になれば

良かったんです



お母さん!あれやりたい!


お母さん!あれ欲しい!



そんな子供の頃の

純粋な気持ちを

聞いてあげればいいだけだった



怖さを知らない

子供の気持ちを

ちゃんと受け取ってあげれば

いいだけでした



直感に気付くって

簡単飛び出すハート



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花