私たちは大人になる間に

たくさんの困難や試練に

立ち向かって

何とか今を生きていますよね?



何も辛いことも無く

今まで生きてきた人は

ゼロだと思うんです。



だから



だから


私たちは


こじらせてしまった笑い泣き泣




修正の仕方も

分からない迄に

こじらせているんです物申す



何とか今を生きているけれど


ズタボロにされて



傷だらけになって



何とか今に至っている笑い泣き



だから

どっちを向いたらいいか

分からなくて

迷子になっているんだと

思うんです




みんな

幸せになりたいのに

そのなり方が

分からない



こじらせまくって



もはや

再起不能で

時間の波に乗っているだけ



私もそんな時期が

あったんです



ストレスで

体もボロボロで

でも

仕事には行かなければならないし



毎日をやり過ごすのに

精一杯の時期が

ありました



ただただ、

時間の波に乗っていただけで



自分らしく

自分の人生の舵を取って

生きてる感じが

してませんでした



うーん

時間の波に押し流されて

溺れているような

感覚だったと

思います



ですが、

そんな私が

今は

幸せいっぱいで

自分自身を

しっかり生きれてる



そう心の底から

思えるようになりました


(私達はこんな宇宙に生きています)


それを

伝える役割があると

ある方から

教えてもらったんです



未だに

気付きの連続のような

日々を送れていて

生きていてよかった〜


心から思えてる



そして

そんな人を

たくさん増やしたいと

思うんです



昔の私には

考えられない世界に

生きれるようになったのは


まさに

色んな気付きと学びと

何より

幸せになりたいという

こころからの

欲求でした



今、

あんなに迷子になって

こじらせていたのに


その求めた状態に

自分が

なれている


だから

誰でもなれるんです



求めよ

さらば与えられん!


まさに

求めなければ

到達しなかったと思います



そして

苦しんだ私だから

必ず

同じような人を

幸福感いっぱいに

できると思っています



私は

お金の学びを

伝える役目がある


そして

幸福を伝える役目がある


ある方に

そんな星を持って生まれたと

言われて

照れくさかったけれど


納得でしかありませんでした



その時の記事はこちらダウン

お金の星を持つ女! 




私は少し前まで

スピリチュアルを

嫌煙していたフシが

あったのですが


ガッツリ

スピリチュアルの人だった爆笑


それを受け入れると

役目が見えて来たんです



必ず

私の元に来てくれた人は

この幸福感を

味わえるようになる



お金も幸福感も

手に入る人生に

変えることが

必ずできると

思ってます



こじらせて

どうやったら

這い上がれるか分からない


そんな人こそ

必ず

幸福になって欲しい



過去の私みたいな人の

ために



なんか

決意表明みたいに

なりましたけど爆笑


さらにパワーアップして

これからも

お届け致します!


最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花