先日、金脈鑑定なるものを

受けました。

 

星を読んでどんな性質を持っているかを知って

それを生かせば繁栄につながりますよ

って感じの鑑定でした。

 

こんな鑑定を受けるのは

実に20年以上ぶり。

 

気楽な感じでぽちっとお願いしたところ・・

 

その結果

面白い鑑定が次々と

出てきて

びっくりしたんです。

 

そこで言われたのは

私は完全にスピリチュアルな人間らしい爆  笑流れ星

 

分かってはいたけれど・・・

これは予想していたとはいえ

はっきり言われるとは思ってなかった爆  笑

 

完全にスピリチュアルな星のもとに

生まれてきているキラキラ

 

そして

「宇宙人」とも言われちゃいました笑い泣き

 

 

(はい、宇宙人です笑い泣き

 

 

うん、わかる。

心の中で

「私はみんな、宇宙人と思ってる・・・」

って出てきたんです。

 

広い宇宙の中の惑星の中に住んでいる人類

みんな、宇宙人でしょ?

って思ったんです。

 

で、そういう発想が出てくる私の事を

「宇宙人」って言われることに

納得、しかなかった爆  笑

 

宇宙と人類をつなぐ役割が

あるんですって流れ星

 

アセンションするために生まれてきてる

って。

 

????

 

アセンションって何かわからなかったので

調べてみたら

分離から統合へ向けて、究極のワンネス

へ向かうこと

みたいなことでした。

 

うんうん

分離意識は人を苦しめてる

って私は言ってるんだけど

まさにこれがアセンションだったんだ爆  笑!?

 

(言葉を使いこなせそうにないけど・・・)

 

 

それから、鑑定した中では

 

「ダントツにお金の星を持っているドキドキ

 

らしいんです。

 

お金による学びを伝えることは

たくさんの人を助けることに

繋がるらしい

 

 

だから、

こんな発信をしているんだって

さらに納得。

 

めったにいない珍しい星で

転生をたくさんしているそうです。

(かなりよく言ってくれたのかも・・)笑い泣き

 

常に未熟だと感じるものの

救われた感ありました。

 

私がこんな発信をしていることは

魂が望んでしていることなんだって

言われたんです。

 

そして、

それが誰かの救いになるから、

やめちゃだめだって。

 

すっごくうれしかったおねがい泣

 

私は、苦しんで、

そこから抜け出せたことが

言葉に出来るようになって

ロジカル的に引き寄せや

幸せの法則が説明できるようになって

それが

凄くうれしいんです。

 

誰かの役にたてる!って思うと

とっても発信も楽しいドキドキ

 

たまに、うれしいメッセージを

頂くことがあるのですが

飛び跳ねるくらいうれしいドキドキ

 

それは、承認欲求でもなく

エゴでもないんです。

 

凄いって言われるより

救われたって言われる方が

1000倍うれしい

 

それを伝えるのが

私を最大限に生かすことにつながるなら

めちゃくちゃうれしい。

 

だって楽しいんです。

 

こうやって

伝えれることが。

 

これを伝えることが

私の使命なんだそうです

 

好きでやっていたけど

流れに沿っていただけでした爆  笑

 

だから、

私の発信は

きっと誰かの役に立てるって

思ってます。

 

これからもよろしくお願いします笑

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい花