というわけで、6月のおついたちの記事を書いた後は、

少し近くに買い物に出かけ、足りないモノを全部補充して、その上、ずっと探していたグリーンのクッションのペアで気に入ったのをやっと見つけました。

 

 

帰宅後は、ゆっくりと生ハムのサンドウィッチなんかを食べながら、

コール・ポーターの一番の代表作ミュージカル《Anything goes》 のブロードウェイ舞台版をゆっくりと鑑賞しました。

もうこれは、ほぼ最高の時間の過ごし方で満足しています(^^♪

 

皆様には、私が観た中から、有名なナンバーをいくつかご紹介します。サットン・フォスターの伸びの良い声は、余裕があって気持ち良いです。

 

どうぞ、コール・ポーターの作品をお楽しみくださいね。

 

《You're the top》

 

こちらはタイトル名にもなっている《Anything Goes》

長いタップダンスが魅力です。

 

名優 ジョエル・グレイとの《Friendship》 グレイが超可愛い!