ダウン……* | Happiness

Happiness

2014.09.29 入籍
2015.09.28 挙式

現在ベビ待ち中です♡
2015.06〜産婦人科でタイミング指導を受けています。

わたしではなく、旦那さんがダウンしてしまいました

ここ最近体調悪そうにしてたのですが、お互いただの風邪と思っていたので、市販の風邪薬で対処。

昨日になって、喉がガラガラになってしまったので仕事の合間に病院へ

そして今朝から熱がどんどん上がる上がる

38度を超えてしまいました

昨日行った病院では、既に風邪菌はいないだろうと言われたみたいですが、これだけ熱高いとまだいるでしょ!って感じがします

インフルに関しては予防接種を受けているので、ないと思いたいですが、もし型が違ったら……なんてことも有り得るので、あとでまた病院に行ってもらうかもしれません



わたしにうつったら大変なので、旦那さんも一人で大丈夫!と言っていますが、それでもちょくちょく様子を見てあげないと心配で……

なにか食べたい気持ちがあるみたいなので、今日は消化にいいものを作りたいと思います!



今まで悪阻真っ最中のわたしを看病してくれたので、わたしも支えてあげたい!

もちろん、わたしが病気をもらわないように注意して看病します!!

わたしもちょっと風邪っぽいな~って思ったら早めに病院行こう……




風邪も流行ってるみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね~