☆あけましておめでとうございます☆ | Happiness

Happiness

2014.09.29 入籍
2015.09.28 挙式

現在ベビ待ち中です♡
2015.06〜産婦人科でタイミング指導を受けています。

2015年も、わたしと仲良くしてくださった方、ありがとうございました!

2016年も沢山絡んでもらえると嬉しいですラブラブ




さて!わたしは、元旦の今日から旦那さんの実家である奈良に来ています

新幹線での長旅…正直体力的に疲れてしまいましたが、おじいちゃんおばあちゃんも優しく迎えてくださいました

やはり赤ちゃんができたことは家族みんな嬉しいようで、わたしたち夫婦だけでなく、みんなの喜びが伝わってきます

子どもが生まれて家族が増えることって、本当に素晴らしいことなんだなぁと、改めて実感……

大切に大切に育てていかないと




いつもは祖父母のお家に泊まらせてもらうのですが、今年は家を工事しているためホテルに宿泊しています

ホテルに温泉があるので入りました
妊娠中なので、貧血を起こさないように長風呂はせず、すぐに出てきちゃいましたがリフレッシュできました




明日は旦那さん側の親戚一同が集まる日!

今日より疲れそうだけど、なんとか乗り切ってきます!!




年明け初めてのブログなのにまとまりがなく、すみません

みなさんも楽しく過ごしてくださいね~