憧れの…* | Happiness

Happiness

2014.09.29 入籍
2015.09.28 挙式

現在ベビ待ち中です♡
2015.06〜産婦人科でタイミング指導を受けています。

今日まで、わたしの実家にいました

実家にいる間も思い出が増えたので、ちょこちょこブログ更新していこうと思います!
沢山更新しちゃうかもしれませんが、お付き合いいただける方、よろしくお願いします





憧れのfafaに行ってきました

{14D7C466-DFE0-4F76-B8D3-17704F621083:01}

母が母子手帳ケースを買ってくれると言ってくれたので、fafaのケースをおねだり

うさぎ柄にしました

花びらが入ってるのはfafaの母子手帳ケースの特徴でもありますよね

赤ちゃんができたら絶対ここで揃えるって決めてたので、念願かなって凄く嬉しいです

ベビー服も可愛いものが沢山あるので、もしお腹の子が女の子だったら沢山買っちゃいそう…



今度はマザーズバッグを見に行こうと思います