ご訪問ありがとうございます。

 
横浜市緑区
おうちきっちん~つなぐてとて~
 
 
 未来の♡つぶつぶ料理コーチ&
布ナプキンコーディネーター
しみずさとこです。
 
 
 
 
気候もあたたかくなり、春めいてきましたね♪
 
生理時の痛みや憂鬱になる、
ブルーディを少しでも、ハッピーに過ごしたい!
布ナプキンのハードルをぐっと下げますよ~♪
 
 
布ナプキンについて
こんな疑問、イメージありませんか?
 
*漏れが気になる
 
*布ナプキンは種類がありすぎてどれを使ったらいいかわからない
 
*外出時どう対応していいか困っている
 
*布ナプキン始めようとそろえてみたもののほどんど使っていない
 
*裁縫が苦手
 
*めんどくさい
 
 
 
私が布ナプキンを始める前、上記の疑問、イメージすべてありました^^
 
ハードルが高いって思ってました!
 
なんでもそうなんですけれど、
やってみたいって思ったら以外に簡単♡
 
使ってみると、布ナプキンが手放せない♡に変わったんです♡
 
 
むしろ、楽ちん♩そして、布ナプキンから生理のイメージもガラッと変わったんです!!
 
なので、楽ちん♪になりました。
 
 
生理になると、
紙ナプキンがないと
急に生理になった時に困ったことありませんか?
 
 
布ナプキンであれば、家ですぐにさっと対応。
 
楽ちん♩だらけ~照れ
そして、気持ちもとっても楽になっちゃいます♪
 
 
 
少しでも布ナプキンに興味がある、
気になる方がいるのならば、布ナプキンを知ってほしい!
心地よさに触れてほしい!と思ってます。
 
 
私自身、布ナプキンの生活5年続けて、
生理に対する意識もカラダもココロも変わっているからこそ伝えたい♡
布ナプキン講座&ワークショップです。
 
 
講座を受けて頂くとこんなことを学べます・・・
 
♡布ナプキンの漏れに対する不安を解消
 
♡布ナプキンとは?から使い方、洗い方などの知識
 
♡ブルーディからハッピーディの転換
 
♡ご自身のカラダとココロに向き合う大切な時間
 
布ナプキンを使っていくうちに、生理が来るのが憂鬱だったのが、
今では生理来てくれてありがとう♡に変わりました。
 
{EA551197-B163-4A62-BB62-D440C33C36AB}

布ナプキンの心地よさでブルーディから
ハッピーへの転換始めませんか?
 
 
 
こんな方におすすめです。
 
☆生理が来るのが憂鬱と感じている方
☆不快、かぶれ、ムレ、いやなにおいを感じている方
☆生理時、少しでも気持ちよく過ごしたい方
☆自分を大切にしたい方
✩世界にひとつだけの自分だけの布ナプキンをちくちく縫いたい方
 
 
日時:

 

new!! 4月21日(土) 

布ナプキン講座&布ナプキンワークショップ 10時半~12時半予定 残3

 

場所は横浜市緑区中山にある季楽荘です。

https://www.facebook.com/sharehousekirakusou/

場所をお借りするため、講座代の別に、部屋代追加料金がかかります。

詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/happiness010704040627pig/entry-12361266526.html

 

 

 

 
4月26日(木)
布ナプキン講座&布ナプキンワークショップ 10時半~12時半予定 残2
 
5月25日(金)
布ナプキン講座&布ナプキンワークショップ 10時半~12時半予定
 
参加費は3000円です。(テキスト、布ナプキン2枚キット、洗剤1回分材料費込み)
 

場所は、お申し込み時、ご連絡致します。

(横浜市緑区中山近辺・最寄り駅は、横浜線グリーンライン中山駅南口)

 

 

申し込みは、

名前、電話番号、ご住所、日程を

ouchikitchen3☆gmail.comへお願いします。

✩は@に変更してくださいね♪

 
 
皆さんほんわか笑顔になって帰られます~!ぜひわたしにも会いに来てくださいね~♡
お読みくださり、ありがとうございます。