やっと。 | another color

another color

◇◇◇◇◇

昨日、3週間ぶりくらいのヨガ。

時間を空けたせいなのか、

自分が、どうしてヨガにハマったのか分かった気がした。


その後、すごく癒されて。

エネルギーがゆっくり戻ってくる感じがする。

心と身体はマジでつながってるね。


ホントは全然楽しくないのに

頑張って笑って楽しいふりをするのは

自分を疲弊させるだけだから、止めた方が良い。

人に嫌われないために、善人を装うのも然り。

みんなに好かれる必要無いのにね。


いつでも正直で居るのは強さが必要だから

なかなか難しいけれど。

好かれる努力より、正直で居る努力の方が価値があると思う。


そろそろ仕切り直し、

本当の楽しい時間を過ごそう。

まずは自分が本当に楽しまないとね花



ということで、今日はあちこち筋肉痛・・・・・・。

さすが、3週間ぶり汗


*-----------------------------------------------*


相方が書いているブログ

共感連打したいのに、

リブログが許されてない笑


ホント、仮音源までは、めちゃめちゃ楽しい~~~~~~

おかげでいつも3日くらいで仮音源まで出来てしまう。

そして、その後数カ月・・・

下手すると年単位、進捗しないという、

嫌いな事はやれない自分に正直過ぎるЯ+Yきら(特に私)