黄昏時。 | another color

another color

◇◇◇◇◇

今月の初め、突然13年もののエアコン壊れる。

風は出るけど、冷たくない。

すぐ新しいエアコン買ったけど、

取り付けがその日から2週間以上先涙


夏の暑さは体力奪うねー

ヤバかった。


待ちに待った今日。

エアコン取付完了。

すごい快適キラキラ

ホント快適音符

ちょっと泣ける。


快適過ぎて眠い。。








昨日の黄昏時の空



今更だけど(めっちゃ今更だけど)「君の名は。」を観た。

この時間に、時空が繋がったのかと思って空を見てしまった。(運転中に)


感想は人それぞれって聞いてたけど、

私は良かったな~

バレないように、涙を速攻拭きながら観た笑

良すぎて、小説版まで買ってしまうという。

2/3位読んだけど、まあこっちは読まなくても良かったかな~涙


最近、自然の力とか、大きさとかをやたらと感じてたりするから

すごくタイムリーだったのかも。

「カタワレ時」って単語も深くて良い。

繋がってる分身みたいな感じがする。


それにしても、

どうやって町の人を説得したんだろう・・・

あんなに頭のおかしい人扱いされてたのに。

そこ観たかったな~~

(ストーリー上はどうでも良いんだろうけどさ)


今となって、観てない人は少ないだろうから

堂々とネタバレハート