11月に  はいっちゃった


なにしろ仕事が、めっちゃ忙しいのわ〜

さすが繁忙期前に
決起会とかやるだけのことはあるょ、、、
今日は…キューピーコーワゴールド、買って帰ろー
オロナミンCは、夏は美味しいんだけど、、  今、あの味飲みたくならなくて


ハロウィンもおわったけど
記事も書けてないけど
{86766817-5DF3-4F9C-985B-83ABD7E6ABA6}
                        Halloween@TDL
余力があったらこの記事も書きたいなー(ㅅ˘︶˘)

今日は運動会の記事をかきあげます
ファイナルです

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧



年長園児 による 
クラス対抗リレーは
幼稚園の運動会でも 最も 注目の競技 なんです


全員が...バトンを受け取るときに名前を呼ばれ
全員が...トラックを1周走るのです


なので
どこから見ていても走る姿を見れるのです

だから、みんな応援してくれるんです

わたしもはじめて
このリレーを見たときは ドキドキして
知ってる子が走る姿は
思わずカメラでとっておきたくなりました カピバラ


88いよいよ 苺子がリレーを走る年になりました88


このリレーはとてもドキドキするのですが
なかでもときめくポイントは ...
名前を呼ばれるところ   


y’s名前を呼ばれた走者が走り出して

前を走る走者との差を 

ぐいんと つめるのを見たときy’sです




苺子のクラスはリレーの練習を重ねており
優勝候補と言われていました


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

苺子はトップでバトンを受け取りました

そしていきなりグンと差を詰めた

°.✩┈┈*∘┈┈✩.°


{0C08DAC8-883C-49FD-91EB-C8666447B7F4}

最下位の走者を抜かしそう
{E4FEF064-B474-490C-807D-A65D385B1EE6}

{1EBD4DCC-8A6E-4CEE-9308-EF98FB7322B6}
                                カメラマンの写真

・・苺子の名の声援がとびました・・


でも
園児のために特別にライン引きをして作ったトラック(ちいさめ)なので
加速してもすぐにコーナーで コースとりが膨らんじゃう苺子は、
なかなか抜かしそうで、抜かせない 


抜かしそうで、抜かせない 
まま
で、次にバトンを渡しました


苺子のクラスはそのままトップをキープし
アンカーまでバトンがわたりましたが
アンカーで抜かされてしまい、結果は2位でした微妙顔21

そんなレース展開も... リレーの面白いところですが 


リレー終了後 歩いてたら

満3歳児保育(うちの苺子って満3歳で入園して、4年保育なんですょ)のときのクラスの担任の先生 (←超ベテラン)が

わたしを見つけて

苺ちゃん はやかったね〜〜〜〜〜グーきら

って ほめてくれました

先生、苺子のこと、見てくれてたの〜〜?!
うれしー てへ 
  って言いました

もちろんよーーーーフツーのハァト


... ってそんな感じなんです このリレーって


それに

わたしは
最も苺子を良く見えるところをさがして
ただ1人、リレー観戦してたのですが
リレーが終わり、クラスの指定席に戻ったら

苺ちゃん、はやかったネーーーニコちゃんひひひにこにこピースWハートって

いろんな方がわたしを迎えてくれました


抜かすことはできなかったのに

認めてもらえてて 嬉しいですね

去年はダンスをほめられた苺子
今年はダンスについては何もほめられなかったんだけど *

リレー で ほめてもらえた*    カピバラ

88我が子が走って
前の走者との差を グンとつめるのを見れた 
88


とても 嬉しかったよカラフルなお花♪



ぜひまた  別の機会で 見せてください月




ようちえんの運動会、楽しかった〜〜〜〜ニコびっくり
にいにのころから ありがとう♡







おわりガーランド




ek     ようちえん…