さて、苺ちゃんの運動会のつづき☆



今回のダンスはayaパンパンロックンロールayaで、その名の通りロックンロールで
こんなのを腕にはめて踊ります 
{3565A95B-29B8-4F5A-B94B-C6A98B9E38ED:01}
 をイメージしたような、フリンジもメタルカラーでなかなかハードイェイかわいい♪

運動会前に 用具作りを幼稚園に手伝いに行ってたんだけど
わたしこれ、作ってた~~電球  これだったのか~~!


運動会の前々日に

sao☆苺ちゃん、ダンス めっちゃうまいんですよ
みんなのお手本なんですグー
もう、すっごい可愛いので~てへ 楽しみにしててくださいね!!


まぁ こういう先生の言葉は 何かをやる前には よくある感じのアレ かと思いましたがふっ


ホワイトリボン ホワイトリボン ホワイトリボン ホワイトリボン ホワイトリボン 

運動会本番で

おや 
上手に踊れているあの子は
 わたしの娘なの
ハート・はてなハート・はてなハート・はてな

{BCE29696-A606-40E2-9B12-2DE9B21DAF56:01}

てなふうにも

{70D33E4C-3ABB-4DB3-98C4-C40BA5EB9EF2:01}

見え。。

{FD93EFA8-500A-47E1-96EB-3BDCF4CB9659:01}

なくもないね

{27E88E68-9F5E-4097-BD88-17FE7C2FA755:01}



へへへ sei よかった



യ⁺‧യ⁺‧യ⁺‧യ⁺‧യ⁺‧യ⁺‧

ホワイトリボン閉会ホワイトリボンホワイトリボン


今日は 各種目 大きな失敗もなく
そこそこ活躍もできてたなー

と、帰りの支度をしていると


いつも 挨拶を交わすくらいのクラスメイトのママに


苺ちゃんすごかったね~~"sei


え..ハート・はてな  か、かけっこのことかな どきどきっ(・∀・)

なんて  思ってたら

y’sダンス すごい上手だった~~~y’s


( カピバラハート・はてな ほんとハート・はてな ) 

ありがとう~~♡seiハート♡

って



その後また間もなくすると


aya苺ちゃんダンス上手だったねぇ!

もう、自分の子どもより、苺ちゃんばっかり目がいっちゃってたaya


って ほかのママが声かけてくれたキラキラ


わたしも... ダンスのときはうまい子がいると
そっちを見ちゃうって言うの、経験ありキティだから

そんなふうに苺子が言ってもらえたの

嬉しかったなーハート♡


そのあとも


普段お話ししたこともないような方にまで
声をかけてもらえました

flower* flower* flower* flower* flower*


それにしても運動会でダンスするのは初めてじゃないし
夏にも盆踊りみたいのを披露するのもあったんだけど
こんなに~...とく別にほめられたりもなかったけれどな

曲調や振り付けなどが
苺子の個性とあったのかもね♪



苺ちゃんどうしたの~

ダンス、誰に教わったのかなカピバラ

パンパンロックンロールの振り付けを教えてくれたのは担任の先生だって

でも苺子の踊り方は先生とは違う感じだな...

誰のを見て覚えたの??
って聞くと

う~んとねぇ.. ママビックリマーク


、、、 え ..



わたし赤ちゃん・ハイハイびっくりの?? 


いつ?  どこで? だれが??

地球が何回まわったとき
!!はてな5!  (←こんらん)

、、、、

いやぁぁ  びっくりだな、、  

ウケあせる

だって 

苺子に見せてたダンスって

家で youtubeなどを見ながら

鼻歌  ならぬ  鼻ダンス(鼻じゃないけど!笑)、、、?てきな アレのこと??

(や、ある意味誰にも見せらんない姿..ていうか、かなりプライバシーな部分でもある!キャー笑)



だとしたら

かなり小さなときから 苺子に見せていたかもキャー汗;




そう言えば


園長先生が日頃おっしゃってるとても共感する言葉があって

『子どもって、本当、親の言うこと聞かないけど
親のやることだけはまねするんですよ』


、、、て
うんうん ..て感じでしょ (ノ ▽ ^。



苺ちゃんは

わたしのだらしないとことか
絶対まねしてほしくないとこもまねしてしまって

マイる汗けど



ママがダンスするのもマネしたんだねありがとうあせる



でも言わしてもらうけど
苺ちゃんのだらしなさは
ママよりずーーーーっとだらしないっくやしはぁ


でもダンスも




ママより 
ずーーーーーーーと上手みたい
shokoハート♡


  お花。ek