昨日は
ひさしぶりに 
ERIKAさんのレッスン AK-Cへ

最後に行けたのはいつだろう

AK-Cは土曜日にあるので

仕事があると なかなか行けなくって
数ヶ月行けてなかった~~~ぷぅっ




ERIKAさんてね
顔なんて
アイドルみたいに(いや、それ以上うんうん) 可愛いのに

中身が
もう おんどろいちゃうくらい さばさばしてて


もう、ほんとに初めて会ったときは おんどろいちゃったのでした~~~~カピバラ





久しぶりってことで
行く前からウッキウキニコちゃん音符

顔見てからは
若干  マシンガントーク 微妙顔21 を
ERIKAさんに しちゃいました~~
(内心自分でも突っ込んでたんだよね~~にこにこ)


ダンス楽しかったなー


やっぱり

女性のする振り付けは

共感...? 水森亜土ハート 
できるような 感じで


なんだか ノってきますねーハートハート音符


{B3E0F4F7-5415-477B-8E57-2799F2D0B755}
  つなぎを着てるのがekkoです





な~~んて まぁ ...*

技術がともなってるかはおいておいて、、、、“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )ˉ̞̭ ෆ

とりあえず  固すぎる身体の方だけでも、、ぷぷ なんとかして行く方向にしなくてはsao☆



{4BD8B386-73F8-48A2-9782-87684C8B7408}

{B5B7A01A-307C-44FE-BC8F-95B00BCC9F7E}




昨日は 曲もとっても良かったな
なんていう曲名かわからないや

Shazamshoko しときゃ良かったー aya



യ⁺‧യ⁺‧യ⁺‧യ⁺‧

ERIKAさんのレッスンに初めて行ったときにも
ブログを書いていましたが

sei☆公開していませんでしたsei
もう、去年の夏の話ですが

そのまま保存してあった状態で
今回公開します←(ちょこと、デコしましたカピバラ)



日付はそのままなので

過去のほうに
こっそりとあがりseiますが

お時間のあるときにでも
こちらもよかったら読んでくらはい..☆

Link   (๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ダンス.. ☆   http://ameblo.jp/happiness-yetm/entry-12067526870.html






{92588329-AF77-4116-8691-B26D89F7D4A3}




ek